CRサムライチャンプルー

たるとさん

プレミア

たるとさん

この前『ムゲン死闘リーチ』中に…
「当たってるみたいだぜっ!」て、ムゲンに言われたんですけどこれってプレミアムボイス(・・?

他、どんなプレミアがあるのか教えてください。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 1~10
くろべいさん
[No.42]くろべいさん

釣りステージで魚釣れなかったけどそのあとお爺さんが流れに任せるのじゃみたいなこと言って当たりました。プレミアですか

光花さん
[No.41]光花さん

確変ワンセットから通常時うちこんでいたら、前回のチャンプルーモード突入画面まで巻き戻り突確ゲット!
それから7連で今時短中です

★☆みや☆★さん
[No.40]★☆みや☆★さん

海老天リーチ… 
カットイン【デブフウ】

通常画面から巻き戻し演出で大当たり中の画面の巻き戻しでそのまま大当たり!
あとカセット早送り、巻き戻し時赤文字でフウバージョン、ジンバージョンの巻き戻し音地声!【プレミアじゃないかも】

x八雲xさん
[No.39]x八雲xさん

初めまして<m(__)m>
今日チャンプルーを打っててみたのですが

釣りで金色の魚が出てきて釣り上げたらシャチホコ? がでてきて
フウのボイスで激アツよ って言われました
その後タギングリーチ(扉に激アツ ですんなり確変を引きました

これってプレミアですか?
それともただの激アツ予告止まりでしょうか…?

エララさん
[No.38]エララさん

また今日もチャンプルーです(^_^;)
今日は2つ。一つは、リーチ予告でスピーカーからの重低音と共に変わる背景がキャラクターでなくチャンプルーのロゴ(?)だった事、もう一つは前と同じリーチ予告でいつもだと重低音が鳴り響く所が鼓の音で、背景画像が3人一緒の画像が出てきた事。
これってプレミアなんですかね(?_?)

エララさん
[No.37]エララさん

こにちは。今日もチャンプルー打ってきました(^-^)/
プレミアかどうかわかりませんが、時々画面上にちっちゃいアニメのカセットが出てきてカセットの方へ向かっていき、カセットが作動します。たぶん、見た人多いと思いますが…(^_^;)

マミ☆さん
[No.36]マミ☆さん

いま打ってきました(^-^)
遊廓で小銭?の時に「冷やかしか」言わずに奧に通され八葉→豪華ふすまのジンが忍者を切るリーチで当たりました!!
冷やかしかで通されるのは法則くずれですかね??

れのロボさん
[No.35]れのロボさん

こんばんは(・ω・)/

今日はサムライちゃんぷるやったのですが 

二のリーチをそろえろ→→六のリーチ→カセット発動して巻き戻し→六のリーチで海老天リーチになりました

そして金のしゃちほこがでて 
デブになったフゥちゃんに会えました♪

ぴよんきしみさん
[No.34]ぴよんきしみさん

はじめまして(*^∇^*)      プレミアかどうかは わかりませんが背景チェンジの時に鳴るスピーカー予告が一発で赤か?凄い色?で低い音じゃなくピカ~ン☆  って感じで いきなり 確変(◎o◎)〃でした~!

ちゃむらいさん
[No.33]ちゃむらいさん

初めましてφ(..〃サムライチャンプルーにハマッてこのサイトに登録しました(笑)この前、ももさんリーチの時にリーチ→ももさん登場→カセット作動はよくありますが、ももさん演出で外れた後カセット作動してオレンジ文字で確変なりましたよ☆通常時だったのでビックリしました。

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)