CRサムライチャンプルー

たるとさん

プレミア

たるとさん

この前『ムゲン死闘リーチ』中に…
「当たってるみたいだぜっ!」て、ムゲンに言われたんですけどこれってプレミアムボイス(・・?

他、どんなプレミアがあるのか教えてください。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 21~30
オオガミさん
[No.22]オオガミさん

一昨日初打ちで全回転、前回大当たり巻き戻しの二つがみれました。負けたけど

孝次郎さん
[No.21]孝次郎さん

おはようございます?カセット作動音がキャラの声ってのはプレミアムらしいですよ?フウバージョンは聞いたことがありますが、そこまで爆発はしませんでした?

モンティーさん
[No.20]モンティーさん

昨日 チャンプルーをやってて 2回当たりの980回転くらいのハマリ台を座ったら カセットが動いて その音が ジンとムゲンの声で シュ! ガシャ!ルールル ルールルとか言ってた♪
初めて聞いたから焦ったっすね!!
その後見事に爆発してくれて21連で単発になり時短終わって108回転目にまた確変引いて11連してくれました♪
ジンとムゲンの声って多分プレミアだと思うんすけど どぅなんすかね!?

EXILEさん
[No.19]EXILEさん

初めまして!
鉄板ではないと思うけど、ジンの『三の太刀』が出たら、大当りは近いと思われる!!
すぐ後に、突確に入ったんで間違いないと思いますよ!!

ことりとんさん
[No.18]ことりとんさん

ゆぅゆさん、初めまして。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。最近意識しはじめたらももさん黙ってしまって・・。ぐすん。最近でプレミアかなと思えるのは、サムライチャンプルーと字がでるところ、あの背景が白地、続きがおデブフウちゃんで、海老天リーチで投げつけられるのが、金のシャチホコで当り。でもゆぅゆさんや皆さん、もっと調子いいですよね。私も頑張ります!

孝次郎さん
[No.17]孝次郎さん

おはようございます?サムライチャンプル以外を打つのですがなかなか勝てなくて…
モモさんが鳴くのは確定って話なのですが、オィチャンも一度しか遭遇してないので信憑性はうすいかも…

たるとさん
[No.16]たるとさん

タカジローさん:

こんばんわ★確実に私よりは、タカジローさんの方が打ち込んでるはずなので…いろいろ教えてくださいねっ(^-^)

ことりとんさん:
初めましてo(^o^)o
ことりとんさんも、モモさんが鳴くのを聞いた事あるんですか?私も次からは、注意して聞いてみよう♪その前にまずは、大当たりしないとね(^^;)頑張ろうっと♪♪♪

ことりとんさん
[No.15]ことりとんさん

みなさん今晩は。ももさん鳴いてますよね、(キッ)って。最近たまに聞くのですが、今まで聞き逃してたのかと思ってました。確定なんですかー!知らなかったー。  後ろにジンやムゲンがいるかが気になってて。プレミアかと思われるもの最近ようやく見られている気が。そして負けてますー!

孝次郎さん
[No.14]孝次郎さん

オィチャンも打ち込んでいるわけではないよ?モモさんは一度だけないたことがあります

たるとさん
[No.13]たるとさん

え?モモさんが鳴く??

ちゃんぷるーは好きだけど、今までそんなに打ち込んでないから詳しくないんですぅ(T_T)
まだまだ見てない演出もたくさんあるし‥
タカジローさん、ごめんね…m(_ _)m

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)