CRサムライチャンプルー

たるとさん

プレミア

たるとさん

この前『ムゲン死闘リーチ』中に…
「当たってるみたいだぜっ!」て、ムゲンに言われたんですけどこれってプレミアムボイス(・・?

他、どんなプレミアがあるのか教えてください。
m(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 42件中 11~20
にゃんとさん
[No.32]にゃんとさん

プレミアって言えるかは、わかりませんが


確変中で、リーチ予告も確実だったので「これは、当たるだろうな?」と思って見ていたら『モモさんリーチ』で当たりました?
珍しいですよね?

「ピタッ」と止めて、優雅に飛んで行くモモさんでした?

伊右衛門25さん
[No.31]伊右衛門25さん

チャンプルー釣り大会で、普通は魚が食いついたらボタンを押すんですが、最初から魚が食いついていて、しかもその魚の色が金色☆
釣り上げたら金のシャチホコでした。
もちろん確変大当たり☆

EXILEさん
[No.30]EXILEさん

遊郭での小判5枚で八葉以外はプレミアでは!?

与四郎さん
[No.29]与四郎さん

確変中の永光予告は 確変確定ではありません

あと ラウンド中の永光登場のカセットでの昇格演出は 全然プレミアではありませんよ

実戦が少なくないですか?

EXILEさん
[No.27]EXILEさん

単発当たりのラウンド中に6~8Rに千両箱が出てくるはずが、何もなくスルーしました。

確変やった?と確認したらやっぱり8で単発図柄。

おかしいなぁ~と思いながら打っていて、11Rになると永光が出てきて、確変に成り上がり!!

多分、プレミアです。

モンティーさん
[No.26]モンティーさん

今日 朝イチで並んでチャンプルー座ったんですけど 一回転目で スピーカーの三のリーチがかかれば… から カセットが動いて巻き戻しで 普通のリーチになって カットインで激熱が出て 海老天リーチになって 始まる前に またカセットが動いて巻き戻して 七のリーチになって カットインで大当たりが出ました!!

大当たりカットインって プレミアなんすか??

EXILEさん
[No.25]EXILEさん

梨切りリーチで、ムゲンとジンが梨を切る前に、ムゲンがジンに『おまえ、上な』と言いますが、原作では逆の『おまえ、下な』だったような気がしたので、『おまえ、下な』だったらプレミアでは!?

EXILEさん
[No.24]EXILEさん

ラウンド中の昇格演出で、ムゲンの声がフウの声になっていて、昇格しました!!これも、ボイスプレミアでは!?

EXILEさん
[No.23]EXILEさん

フウの海老天リーチで金鯱+太ったフウで確変ゲット?

CRサムライチャンプルーの関連情報


設置店舗(全国)