CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

今日もヨ~モニ~♪

しんせつてんさん

まさか自分が冬ソナにハマるとは思いもしなかった(笑)
って事で冬ソナ2の事色々何でも語っちゃいましょう!
さぁ今日もヨ~モニ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 21~29
しんせつてんさん
[No.9]しんせつてんさん

はるふぃすさん!
自分も明後日ヨン様に会いに行くんでお互い、いい報告が出来るといいね♪
ヨン様に会いまくっちゃってね(笑)

はるふぃすさん
[No.8]はるふぃすさん

シンせつテンさん
皆さん、こんばんは!

プレミア見たいけど、続かないのがねぇ…
連チャン中のプレミアなら続く事がありますが、ほとんど終わりますね…。

明後日、ヨン様に会いに行ってきます。フラれないといいんだけど…( ̄▽ ̄;)

しんせつてんさん
[No.7]しんせつてんさん

はなまいさん!
初めまして(^O^)/
北斗は連チャン率は高いけどハマる率も多いから怖くて出来ない!
でも出た頃は常連が角台で30箱位積んでてビックリしたけどね。
そう考えたら冬ソナがいいかな。
ヨン様の日は月3回あるけど、そのうちの1回位じゃないかなぁよく出すのは…。
あと、はなまいさんの行くホールにも月に1回ビッグイベントとかない?
あれば迷わず朝一狙いで行くとか。
それとホールの癖を見抜くといいかも。
時間帯で出すとか、全体的にあの曜日はよく出してるなとか、人が変わったらすぐ出てるとかってのは狙ってみたらいいかもね!
お互い勝てるように頑張ろうo(^▽^)o

しんせつてんさん
[No.6]しんせつてんさん

はるふぃすさん!
初めまして(^O^)/
冬ソナは絶対いいっすよね。
ハマって毎日Mymemoryを口ずさんじゃいます(笑)
ヨ~モニ~って(笑)
プレミア出たら自分の場合大体ワンセットで終わるかな。
でも見れたら嬉しい!
あさってはプレミアたくさん見たいな。

はなまいさん
[No.5]はなまいさん

始めまして!m(__)m私も冬そなしかやらないでーす!でも今日は北斗が入って見事なドル箱タワーができていて口アングリ(>_<)そのぶん冬そなの島は寒かった!ハマり台ばかり。私も今日は負けた!(T_T)昨日は2kが29kになって喜んだのになー!やっぱりイベントの時がいいのかなー?

はるふぃすさん
[No.4]はるふぃすさん

はじめまして!

私も冬ソナ大好き!
パチは冬ソナしかやりません。ってか、冬ソナしか分かりません。( ̄▽ ̄;)

まだまだ、見てないプレミアが沢山あるので、見たいなぁ… プレミア後は続かないですけどね…
(T-T)

しんせつてんさん
[No.3]しんせつてんさん

さぁ、あさってはマイホが月に一度のビッグイベントなので冬ソナ打ちにいきます!
でも最近出たEX麻雀っての結構出してるから捨てがたいんだけどなぁ…。
でも初めて打って出んかったらムカつくし(笑)
こないだ北斗の拳初めて打って出んでその後冬ソナにいったけど結局負けたから知らん台打つの怖いんだよな(笑)
ちなみに自分が打った北斗の拳の台は1000ハマって3連したあとまた900ハマってました。
自分は230ちょいまで回したけど、その日は負けたけど止めてよかったよ。
北斗は二度と打たない(爆)
麻雀のは打つかもだけどやっぱ冬ソナだよね。
チェリン大好き(笑)
明日は下見に行ってみよっと♪

しんせつてんさん
[No.2]しんせつてんさん

ソナタさん!
初めまして(≧▽≦)ゞ
やっぱ冬ソナですよねぇ(笑)
今日(日付的には昨日だけど)行って勝ちましたぁ↑
プレミアも見たよ!
単発で当たって再抽選中に背景にヨン様の微笑みが~!
初めて見てビックリしたけど。
でもプレミア出たらワンセットで終わるパターンが多いね自分は…。
さぁ明日もヨ~モニ~かな。
でも北斗の拳も気になる…。
ヨン様の微笑みにはかなわないけど(笑)
ってか先日、プレミアの嘆きのチェリンで当たってから冬ソナではチェリンが好きになった(笑)
…単純…(笑)

冬ソナソナタさん
[No.1]冬ソナソナタさん

はじめまして☆
私もパチ好きというよりも冬ソナ好き☆でも、好き過ぎて、周りの人の当たりがストレスになってる今日この頃( ̄▽ ̄;)(笑)!
まだまだ見たことのないプレミアだらけ☆奥が深すぎです☆
明日は仕事休み♪ヨン様に会いたいな~☆会えるかな~☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)