CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

今日もヨ~モニ~♪

しんせつてんさん

まさか自分が冬ソナにハマるとは思いもしなかった(笑)
って事で冬ソナ2の事色々何でも語っちゃいましょう!
さぁ今日もヨ~モニ~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 11~20
しんせつてんさん
[No.19]しんせつてんさん

はなまいさん!
給料日まで我慢っ(>_<)
ヨン様は逃げないよ~。
マイホのヨン様は最近冷たいけど(泣)

はるふぃすさん
[No.18]はるふぃすさん

あ~ ( ̄▽ ̄;)
ヨモりに行きたい~っ!

ナンダカンだ水曜日まで行けなさそう…

皆さんの報告楽しみにしですよ~っ!

はなまいさん
[No.17]はなまいさん

先立ちものがなーい!(T_T)給料日まで待たないと!早く行きたいよー!!ヨン様が私を待ってるーゎ。

しんせつてんさん
[No.16]しんせつてんさん

はなまいさん!
さすが~!
ママは頑張り屋さんだねぇo(^▽^)o
さぁ明日は美容院行っていざ冬ソナへ…
って違うか(笑)
ちなみに自分は今日負けました(;_;)
マイホでは冬ソナも回収台になってきてる感があるなぁ…。
って事で明日は違うホール行ってみようかなぁと…。
はなまいさんは明日はヨン様に会いに行くのかな?

はなまいさん
[No.15]はなまいさん

こんばゎ、、!今日はとてもいい天気で運動会日よりでした!(^^)v子供たちもとても楽しい1日になったかなー!私は朝の五時に起きてお弁当作り!頑張りましたよ!明日は美容院に行きます!楽しみ!

しんせつてんさん
[No.14]しんせつてんさん

はるふぃすさん!
結果はズバリ負けました(T_T)
最近マイホは冬ソナは出してないっすね…。
違うホールに変えてみよっかなぁと思ったり…。
ちなみに自分も1時前まで飲んでて根性で6時には起きてやりました(笑)
明日違うホール行ってみよ~かな…。

はるふぃすさん
[No.13]はるふぃすさん

シンせつテンさん
皆さん、こんばんは!

まだ、パチってますかぁ?今日の調子はいかがですか?私は朝まで飲んでたんで…今日は行けませんでした( ̄▽ ̄;)

大恋愛だといいなぁ…

しんせつてんさん
[No.12]しんせつてんさん

はなまいさん!
朝一の為この時間起きです(笑)
もちろん勝ちますよっ!
運動会しっかり応援してきて下さいね☆彡

はなまいさん
[No.11]はなまいさん

しんせつさん!こんばんは!明日勝てるといいですね!私は娘たちの運動会でーす!次はいつ行けるかしら?

しんせつてんさん
[No.10]しんせつてんさん

今日までの3日間マイホはプレミアイベントやってたんだけど下見に行ったら冬ソナは全体的に出てなかった。
って事は明日のビッグイベントでは出すに違いない( ̄∀ ̄)

この勝負もらった(笑)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)