CRぱちんこ冬のソナタ2

ココたんさん

初雪について

ココたんさん

昨日打った台で、降雪リ-チへ発展と同時にポラリスが光り、初雪リ-チへ発展したものの、あっさりハズし(┰_┰)
さらに、いきなりユジンとチンスクの白文字日本語会話で始まり、ウインドウに二人の実写でチンスクが「今日初雪だって」っていう会話がでてから、初雪リ-チへ発展したのですが、これもあっさりハズし(○_○)
今までたまたまなのか、初雪リ-チでハズしたことなかったので、凹みました。
ちなみに、日本語会話は今までに2回遭遇しましたが、当たった事ないです(笑)みなさんの体験談、よろしければ教えて下さい☆彡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ココたんさん
[No.26]ココたんさん

ふ-すけさん

こんばんは☆彡
8月負けが続いてたので、ようやく運が向いてきました(笑)
そうですね、ガセミニョンモ-ド終了後でも、いい台だと後から当たり引きますよね(*^^)
うちの隣にあるマイホはまだ沢山車止まってます(笑)ヨン様デ-強し・・。

ココたんさん
[No.24]ココたんさん

私は昨日夕方からパチりに行き、冬ソナは21時くらいから打ちました。

600回転以上で当たったミニョンモ-ド1回きりで、30回転で捨ててある台があったので座ったら、500円で大当り(≧▽≦)

ゼブラ枠が出たり、雪だるま群や、その他各種の群予告がでたり、やたらPサイレン光ったりで、確変が続かないまでも、すぐに時短で引きもどし11箱出しました☆彡

次は早ければ5日後にパチりに行けそうです。ヨン様デ-は行けたことないかも・・

ココたんさん
[No.22]ココたんさん

ふ-すけさんへ

やめ時って難しいですよね。ほどほどに楽しみましょうね(≧▽≦)

今日は夕方からヨモりに行きまして、すでに28回大当りしてる台に座り、運よく1500円で11連チャンしました(時短引き戻し含め)
ドル箱まであとちょっとでしたが、欲を捨ててキリのいい所でやめました(笑)
かなり久々に激アツボイスがきけて、嬉しかったです(〃▽〃)
擬似連×4&赤雪→雪だるま&メガポラ→アルバム下の初雪へ発展したんですが、初めて下の初雪で当たりました♪

ココたんさん
[No.20]ココたんさん

ふ-すけさんへ

おはようございます!
イメチェンしましたね♪
ほんとですね、この調子で盛り返していけるといいですね(*´▽`*)
そしてできれば、私にドル箱与えて頂けるとなおありがたい(笑)
パチンコって不思議ですよね、普段お洋服とか何か欲しいものがある時迷って買うのに、あの場ではまるで紙切れのようにスルスルっと投入してしまうんですよね(笑)

ココたんさん
[No.18]ココたんさん

ふ-すけさんへ

こんばんは☆彡昨日もマイホは冬ソナ好調で、ドル箱詰んでる人がわりといました(^^)うらやましい限りです。
私は増えも減りもしない感じだったので、1000回転以上回ってる仕事人桜打ってみたら、500円で7連チャンしました(笑)
その後、ためしに1100回以上回ってる大海打ってみたら、1箱&6000円が瞬時に消えました(┰_┰)海は波がきついですね。

ココたんさん
[No.16]ココたんさん

ふ-すけさんへ

こんばんは☆そうなんですよ~、隣がHだと呼ばれちゃいます(・ω・。)
たまに「シャキ-ン」っていう音(仕事人の音かと思われる)が聞こえると、「呼ばれてる・・」って錯覚します(爆)
打つのは冬ソナが多いですが(≧▽≦)
あんまり手広く打たないからわからないんですが、私はあまり海は相性よくないです。やめどきとかわからないですし。

ココたんさん
[No.14]ココたんさん

ふ-すけさんへ

わかります!確かに相性ってありますよね。私は冬ソナか仕事人しか打たないのであまり詳しくないですが、機種の相性はあるなって思います。
私は家の隣がHで、近くて便利なのでそこしか行かないです(笑)

ココたんさん
[No.12]ココたんさん

ふ-すけさんへ

あら(◎o◯;)台少ないんですね!マイホが力入れてんのかな(笑)ちなみに必殺仕事人桜バ-ジョンも40台ありますよ。
確かに平日の朝は、冬ソナ2のしまはガラガラですね(笑)打つのが気まずいくらい(^-^;)
私は、朝からだとなかなか勝てないので、昼すぎ~夕方に行く事が多いですね。というより、休みの日はのんびり寝てるのでというか・・(笑)

ココたんさん
[No.10]ココたんさん

ふ-すけさんへ

こんばんは!確変中のリ-チで右下へ行って、何のリ-チかなぁとわくわく思ったら、嘆きのチェリンでした(≧▽≦)
いい曲ですよね♪聴きいっちゃいました☆彡
私がよく行くお店は、40台入ってて、平日はわりと空いてますが土日はいっぱいですね。今日は、ドル箱5つもだしてる人がいて、羨ましかったです。

ココたんさん
[No.8]ココたんさん

☆Mickey★さんへ

eが抜けてました!すみませんです(__)
詳しいはずですね(笑)今日時短中に、白擬似連×4→ミニョン群→緑アルバム→降雪機リ-チ→初雪リ-チへ発展しましたが、あっさり見事にはずれました(〃▽〃)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)