CRぱちんこ冬のソナタ2

ココたんさん

初雪について

ココたんさん

昨日打った台で、降雪リ-チへ発展と同時にポラリスが光り、初雪リ-チへ発展したものの、あっさりハズし(┰_┰)
さらに、いきなりユジンとチンスクの白文字日本語会話で始まり、ウインドウに二人の実写でチンスクが「今日初雪だって」っていう会話がでてから、初雪リ-チへ発展したのですが、これもあっさりハズし(○_○)
今までたまたまなのか、初雪リ-チでハズしたことなかったので、凹みました。
ちなみに、日本語会話は今までに2回遭遇しましたが、当たった事ないです(笑)みなさんの体験談、よろしければ教えて下さい☆彡

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

4月に2デビューしてから毎日打ってたからな(笑)

ココたんさん
[No.6]ココたんさん

☆Micky★さんへ

はじめまして!
お詳しいですね(~Q~;)参考になります(〃▽〃)右下に行くのは、アツイんだと思ってました(笑)ちなみに、今日初めて、嘆きのチェリン見て、地味に感動しました☆彡

ココたんさん
[No.5]ココたんさん

あ-やぁさんへ

はじめまして!早速歌い(?)に行きました♪よろしくお願いします☆彡

ココたんさん
[No.4]ココたんさん

ふ-すけさんへ

はじめまして!
そうなんですね(┰_┰)めっちゃ期待してわくわくしてただけに、かなりテンション下がりました(笑)
日本語も、ほかになんのからみもなかっただけに納得です(笑)

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

降雪から初雪は 
初雪飛ばしゆうが 
むっちゃゲキサム初雪リーチなんや(爆) 


これに行ったらほぼアウトやな(笑) 





あて日本語会話 
ダブル赤文字日本語会話なら期待してよし! 
まぁもち外れもあるがな(笑) 



あとアルバム時に右下にいって初雪リーチもあるがこれも初雪飛ばし同様ゲキサム(爆) 


初雪リーチは普通に発展しなあかんわ(笑)

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

おじゃまします。




そんな おいしそうなリーチ外す台は 



あかんな…てっきょやなぁ


くやしかったら うたいにきてにゃあ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)