CRぱちんこ冬のソナタ2

ちーすけさん

店員さんから…

ちーすけさん

こないだってもー二、三週間くらい前なのですが、マイホで冬ソナを打っていたら店員サンがちょこ?話かけてきたんです☆
そしたら小声で、冬ソナほとんど勝てないようになってるから辞めた方がいいよ!これからはキツイよ!と言われたので、ずっと打ってないのですが、マイホはほんと最近まったくでてません(>_<)
こーゆー事ってお客さんに言っていい事なのでしょーか…?おかげで助かりましたけど♪♪
でも冬ソナ打ちたい願望がふつふつと…(・ω・;)(;・ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
☆うずら☆さん
[No.15]☆うずら☆さん

まーたんさん、おはよう♪
ヨンサマの日がんばって!(^0^)/

店長さんに会えるといいね

今日のお天気。雨ですがーホールの天気はー(^0^)/
じゃんじゃん日だじょ!

アヤっぺさん
[No.14]アヤっぺさん

いいんやないん?こう言う人居ても… 
あかの他人やったら困るけどね(笑)

まーたんさん
[No.13]まーたんさん

いーなーいーなー(^_-)-☆
おはざいまーす(¥_¥)

店長どの人だろ……
店長もホールにいるんだよね~?
店長捜ししよっと(^^ゞ

今日はヨン様デー!
がんばってきまっす!

たかちんちんぱさん
[No.12]たかちんちんぱさん

これっきり 
これっきり~もぉ~♪ 
これっきり~ですか~♪ 
(*´∇`*)

☆うずら☆さん
[No.11]☆うずら☆さん

歌姫1号あーやぁちゃん☆
夜中におもしろい(≧~≦))ププッレスやめて~ンッ!
笑いが!

もぉーどうにもとまらない昌子を信じちゃいけないよひゅるりのこーえがみみにつく  せっかく あたった
あばんぎゃる  昌子のこーえできこえないー♪
あーひゅーるり
あーひゅーるり
もぉーどうにもとまらない

アヤ姫さん
[No.10]アヤ姫さん

んふっ 
(*^o^)/\(^-^*) 
うたひめ 1号
とぅ\(^_^)(^_^)/


ひゅうるり
ひゅうるりらら
あたりの 引けない
おんなですぅ~♪


今日は まさこがあたまからはなれへん
(>_<)!

たかちんちんぱさん
[No.9]たかちんちんぱさん

あーやぁちゃん 
2つスレ有るけどどっちにしようかなヽ(*´▽)ノ♪

アヤ姫さん
[No.8]アヤ姫さん

うたいに きてや~♪
(^○^) )^o^( (^o^)v

☆うずら☆さん
[No.7]☆うずら☆さん

ちーすけさん☆あーやぁ
ちゃん☆レイラァちゃん☆☆スターさん☆こんばんは

ちーすけさん普通わー言わないねーたぶん惚れられたかもね!


あーっ!歌姫あーやぁちゃんみーっけ!歌ってよ~

あーっ!歌姫レイラァちゃんみーっけ!歌ってよ~

あーっ!☆スターさん
みーっけ!
もしかして・もしかして
ぱーと?さんかな?



ちーすけさん☆ごめんね!m(__)m変なカキコして!
店員が働いていて、感じた事かもね!

ちーすけさん
[No.6]ちーすけさん

間違われてたのかなぁ~それ以来なんか打ち辛くて打ってませんが(>_<)
冬ソナ打ちたい時は違うお店行こうかと…!

マイホ、イケメン揃いってうらやましすぎです(笑)

しかも誘われるなんて、あーやぁサンも可愛いに違いなぁ~いo(^o^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)