CRぱちんこ冬のソナタ2

ちーすけさん

店員さんから…

ちーすけさん

こないだってもー二、三週間くらい前なのですが、マイホで冬ソナを打っていたら店員サンがちょこ?話かけてきたんです☆
そしたら小声で、冬ソナほとんど勝てないようになってるから辞めた方がいいよ!これからはキツイよ!と言われたので、ずっと打ってないのですが、マイホはほんと最近まったくでてません(>_<)
こーゆー事ってお客さんに言っていい事なのでしょーか…?おかげで助かりましたけど♪♪
でも冬ソナ打ちたい願望がふつふつと…(・ω・;)(;・ω・)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
たかちんちんぱさん
[No.5]たかちんちんぱさん

それもそうやな~♪
ヽ(*´▽)ノ♪
あーやぁさんわかってますからっ!どうも♪
( v^-゜)♪

☆ウッキー☆さん
[No.4]☆ウッキー☆さん

ありえんなその店員 
(-"-;) 




つか平店員に台の状況わかる訳ないやん(笑) 

あんたも信じてアホやな(笑)

アヤ姫さん
[No.3]アヤ姫さん

おちちゅけ レイラァ★~♪
常連やからみみうちしてくれたんやろ。
けど~なぁ~

それが正しい情報とはかきらないやん

間違って みみうちされてたかもよ♪

あーやぁも 兄さん達と お話するけど…
バイトくんにお茶に 誘われたり♪
最近 MHは イケメン揃いです☆
はなし まぜくって ごめんね~(>_<)

たかちんちんぱさん
[No.2]たかちんちんぱさん

お初です♪
その定員さんって馴れ馴れしいわね!出る出ない別として普通は言わないでしょ?あたしだったら黙って帰って二度とそのホールには行かない。 
だってそうでしょ!打っている客に『出ない』から打たない方がいいっていいますか? 
皆さんはどう思いますか?<(`⌒´)>

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

勝ちたい 
つーかぁ 
楽しく
愉しく
たのしく
遊びたい

稼ぎたい
けど
楽しく
愉しく
たのしく
よもりた~い♪
♪(^○^)♪




ずるっこは だめよん♪うたってぇ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)