CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

マルシアンM突入にて

ぷりんぷりん.さん

マルシアンMで初めての突入リーチになり普通絵柄で当たりました。(昇格無しです)
でまさかすべっても1~2回で終わると予想していたので嬉しかったです。
あとPサイレンなった時救出リーチだったんですがもみの木を初めて見れました。
結果はあまり伸びずマイナスでしたが初めての経験嬉しかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ぷりんぷりん.さん
[No.18]ぷりんぷりん.さん

ティンカーさん!おはようサマー…
「エビ」「カニ」は確変鉄板と本で見ました。過去にもエビを次長に誘われ確変頂きましたよ!

てぃんかーさん
[No.17]てぃんかーさん

ぷりんぷりんちゃん
晩(^○^)☆ミ



5台減かぁ…

まだまだ
大丈夫!!

冬ソナは、まだ元気あるで~(^○^)


今日は
お疲れやったなf(^^;



質問なんやけど、『エビでも…』って通常当たりでも昇格しやすいんかな?


この前隣の兄ちゃんも昇格しよったわ

てぃんかーさん
[No.16]てぃんかーさん

えりっちさん
晩ワッ☆ミ



こらこらッ!


ネガティブになったらあかんが~ヾ(・ε・。)


ついてる!
ツイテル!!


これからラッキーになったらエエやんか
O(≧▽≦)O



と…自分に言い聞かせて…どうよヾ(≧∇≦)〃


頑張ろうね(^○^)

ぷりんぷりん.さん
[No.15]ぷりんぷりん.さん

あーやぁさん、えりっちゃんさん(^O^)まいど!
今日行って来ましたで~ぇ
最初は98回転で初当たりが来たのですごい嬉しかった。最近の初当たりが300超えるのがしばしばだったからなラッキーでした。確変も当たるには当たりPフラも2回あり~の
しかし連チャンしないんです。せいぜい3回かな…当たって飲まれ当たって飲まれで最後やっとMMで「エビでもたべませんか」と言われて確変
チャンスタイムに降雪リーチ4でビタ当たり…まずいのまれると思い又チャンスタイムには初雪SPリーチではずれたので170で止めにしました。結果19の大当たり回数なのに4箱のみの換金でした。明日は完全燃焼やあ~(^O^)…なんてすいません長くて
がんばりましょう!

ぷりんぷりん.さん
[No.14]ぷりんぷりん.さん

ティンカーさん(^O^)まいど!
行って来ました~がMHはクリアしてるみたいで一度も見た事が無いんです。(ピカッ)
そしてなんと...... ( ̄□ ̄;)!!7人の侍がはいり冬ソナ5台減らされ位置も移動に…これからも冬ソナ2を打ち続けるです!

えりっちゃんさん
[No.13]えりっちゃんさん

ぷりんぷりん.さん、ティンカーさん、おはようございます(´∀`) 

最近はマルシアMで当たりませんね……全然だめ。。7月運気を使いすぎて8月惨敗……ついてないや

アヤ姫さん
[No.12]アヤ姫さん

昨日 一緒にヨモってた愛方は あーやぁを仕事に行かして 自分だけ ヨモってきたらしい(-。-)y-~
今日まで 亰楽祭で !!押し放題って…
昨日もそうだけど…今日も山積みだったって~(>_<)
ほんまに あした 要ちゅういやな~☆

でも たのしんで きてや! 
うたいに 寄ってなぁ☆

てぃんかーさん
[No.11]てぃんかーさん

ぷりんぷりんちゃん



明日朝イチヨモりに行くんやったら




ランプぴかっ!!
探せ~(^○^)




O(≧▽≦)O頑張れ!!(爆)

ぷりんぷりん.さん
[No.10]ぷりんぷりん.さん

あーやぁさん(^O^)こんばんみ…明日回収台に気をつけて台選びしたいです。ほんと最近なかなか入らない、回らないのが多くて(;_;)怖いです、でも冬ソナやりたいし。

アヤ姫さん
[No.9]アヤ姫さん

ちかれたぁ


あした ヨモルしと
回収台に 気を付けてなぁ


マルシアンMは
ドア →一発目 リーチは 鉄板やって 愛方がゆうてたけど…
┐('~`;)┌


こいつ自体 がせなとこあるからなぁ(>_<)


ちがってたら  ごめんね~m(__)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)