CRぱちんこ冬のソナタ2

ぷりんぷりん.さん

マルシアンM突入にて

ぷりんぷりん.さん

マルシアンMで初めての突入リーチになり普通絵柄で当たりました。(昇格無しです)
でまさかすべっても1~2回で終わると予想していたので嬉しかったです。
あとPサイレンなった時救出リーチだったんですがもみの木を初めて見れました。
結果はあまり伸びずマイナスでしたが初めての経験嬉しかったです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
ぷりんぷりん.さん
[No.8]ぷりんぷりん.さん

ティンカーさん(^O^)こんばんみ…突入リーチにもいろんなパターンありですね。ちなみに今日4の日は頑張ったんですかね?私は明日あさってと頑張りますよ!

てぃんかーさん
[No.7]てぃんかーさん

ぶりんぷりさん
えりっちさん
じゅんたろうさん


こん晩ワッ☆ミ



うちはマルシアンM突入時
か~ん♪と鳴ってPフラと途中携帯プッシュで、ユジンがキム次長と会話
疑似もなく



当たった事あるでぇ


ハズレやろ…と思ってただけに驚いたわ( ̄▽ ̄;)

それに昇格したからなおさらやO(≧▽≦)O

ぷりんぷりん.さん
[No.6]ぷりんぷりん.さん

じゅんたろうさん(^O^)実写が入りましたか?しかも当たり…良かったですね~実写が入ってきても結構はずれると聞いた事あります…

ちゃおっすさん
[No.5]ちゃおっすさん

マルシアンモードで四回すべって実写挿入で当たりましたよ?

ぷりんぷりん.さん
[No.4]ぷりんぷりん.さん

えりっちゃんさん(^O^)こんばんわ
最近の冬ソナの状況で爆発台に座るのも宝くじみたいな感じになってきています。あまり贅沢言えないかな…珍しい体験で満足しております。今日もMHイベントらしくメールが来ましたが今初めて覗いてみたらガセです。$箱せいぜい3~4箱かな。

えりっちゃんさん
[No.3]えりっちゃんさん

はじめまして!お邪魔しますヽ(´▽`)/

マルシアMはなかなかあたりませんよね、私は白ポラの擬似連4、でピンクの結晶、次長群?で黒アル、ポラ作動してやはり単発でしたがポラリスボーナスで昇格したものの、続かず結果マイナス終了でした。。  
でも当たるとうれしいですよね!

ぷりんぷりん.さん
[No.2]ぷりんぷりん.さん

おはようございますあーやあさん!
そうですか、すごいですね…羨ましい。まだまだ未経験な事たっぷりです。

アヤ姫さん
[No.1]アヤ姫さん

あーやぁはぁ
マルシアンドア開いて ミニョンがこつち向いてくれた こと ありまぁす。
んふっ (^.^)
て なったぁ



また     逢いたい…
おじやましました☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)