CRぱちんこ冬のソナタ2

ココたんさん

初めて

ココたんさん

初投稿です☆彡
今日初めて時短中に、サンヒョク赤マフラー →ゼブラ×2→豹柄マフラー見ました(*´▽`*)
結構感動しますね♪でも、あまり連チャンしませんでした(笑)
そういえばこないだ、時短中に京楽全キャラ集合カットインを見ましたが、その時もあまり連チャンせず・・(┰_┰)
前に、微笑みの貴公子で大当りした時は、12連チャンくらいして、私より隣の人が興奮して話し掛けてきたけど、最近はこの手のプレミアになかなか発展しないですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
ココたんさん
[No.11]ココたんさん

たまこさんへ

プレミア見たさに粘ってしまうの、よくわかります!私もつい欲が出て、撃沈することありますし(笑)25連・・。私もしてみたいな(。・_・。)

パチ子さん
[No.10]パチ子さん

懲りずに又お昼から出かけました。
カニ歩き4台目、一つ入ったらいきなり夜背景に!4回擬似連→赤い雪→単発→ポラリスチャンス→7当たり
ワンセット終了
チャンスタイム5回→学生M→10年後M→冬→ポラリスチャンス→ナ→5→Pフラッシュ&ビック犬→ソ→8で終了p(^^)q 
欲を出してしまい…又プレミア見たい!の思いで400迄回しました。
やっぱり…駄目でした。残念。馬鹿だなぁと反省。〔毎度〕3台隣は25連!(*_*)Pフラの嵐です。
私も!なんて甘いですね。しばらく、自粛しまぁ~す。

ココたんさん
[No.9]ココたんさん

たまこさんへ

私もやめどきがよくわかりません(。・_・。)
あたしは、雪だるま群やミニョン群、初雪などアツイリ-チをやたら外す台は、出るまで粘ります☆彡あと、ミニョンさんがやたら登場するも、なかなかミニョンモ-ドにいかない場合も。
たまたまかもしれませんが、後から連チャンした気がしますo(^-^)o
あたしもなんですが、朝から行くと調子悪いので、17時くらいから行くとだいたい勝ってますね。

ココたんさん
[No.8]ココたんさん

k-n.さんへ

コメントありがとうございます!私が昨日やった台は、時短後20回以内で引き戻すこともありましたが、確変が2回以上続かず単発ばかりで、時間も22時近かったのでやめました(笑)
私も、自分がやめた台を後から当てられるの嫌なんで、500くらい回すんですが、失敗するとほんと凹みますね(  ̄ー ̄)

パチ子さん
[No.7]パチ子さん

ココたんさんk-n.さんへ

私は攻め時と止め時がイマイチわかりません。

あァ~あの時止めとけば…や後1000円!!等はよく有ります。悲しいけど(:_;)
朝行くと必ず負けます。
午後からは、ぼちぼちで夕方からが自分的には合っているみたい。

一度でいいから、朝から爆発してみたい…。

パチ子さん
[No.6]パチ子さん

k-n.さんへ
やっぱり…ですか。
でも、プレミアが出まくった時は12連して、時短で引き戻す!又は時短終了後20回以内に又連チャンして10万勝ちました。
何が良くて、何が悪かったのか(?_?)

k-n.さん
[No.5]k-n.さん

俺もプレミア後に必ず連チャンが終わってしまいます。
かれこれ5回以上それが続いてて,昨日もプレミア出てから連チャン止まり,一応時短後すぐ引き戻しましたが,単発でそのあと結局500まで回してその回した分だけやっと戻せて終わりました。

偶然か俺の場合プレミア後に粘ると結構出玉伸ばしてます。
昨日の台は,そのあと見てないんでわかりませんが,自分のあとに連チャンされると嫌なんで最近は箱入れ・追金がマイブームです。

昨日とおとといは夏1番のイベントだったんですが,釘閉まってて冬ソナ回収日みたいな感じでした↓↓
まだお盆の余韻が残ってるみたいですね。

ココたんさん
[No.4]ココたんさん

たまこさんへ

それも悲しいですね(;_;)確かに、タイミングって大切ですよね。
とは言え、損はしなかったので、ビ-ル1ケ-スとたばこ5つ交換して、残りはお小遣にしました(〃▽〃)

パチ子さん
[No.3]パチ子さん

ココたんさんへ         際どいですよね!300回迄ねばって、諦めて台移動して2時間後に500回迄回っていたので、そろそろカナ?と移動の準備をしていたら、おばちゃんに先を越されて…さらに、10連されました。(涙)全てがタイミングですよね(笑)きっと私では無理なんだなぁ。 出る時はサクッと当たるのにねぇ~。早くサクッと当たりたぁ~い!            滅多にないけど…ネ。

ココたんさん
[No.2]ココたんさん

たまこさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます\(o^▽^o)/
私の2つ右隣の人は、私が座ってすぐ後くらいに座って、開始時大当り3回だったのが、たった4時間弱で私が帰る頃には大当り24回うち確変20回でした・・(┰_┰)
どっちに座るか迷った揚げ句の決断だっただけに、涙出そうでした(笑)次回に期待ですね☆彡

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)