CRぱちんこ冬のソナタ2

ココたんさん

初めて

ココたんさん

初投稿です☆彡
今日初めて時短中に、サンヒョク赤マフラー →ゼブラ×2→豹柄マフラー見ました(*´▽`*)
結構感動しますね♪でも、あまり連チャンしませんでした(笑)
そういえばこないだ、時短中に京楽全キャラ集合カットインを見ましたが、その時もあまり連チャンせず・・(┰_┰)
前に、微笑みの貴公子で大当りした時は、12連チャンくらいして、私より隣の人が興奮して話し掛けてきたけど、最近はこの手のプレミアになかなか発展しないですね。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
パチ子さん
[No.1]パチ子さん

ココたんさん 初めまして。                     私も今日真鍋かをりを見る事が出来ましたかが、4連だけでした。他のプレミアも余り続きませんでした。(T-T)            PフラもPサイレンもです。京楽バス、赤会話W等ワンセットや長くて4、5連までです。他の人は?箱積んでいるのにぃ~。次はお互いがんばりましょう!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)