CRぱちんこ冬のソナタ2

さぴろんさん

ミニョンモード

さぴろんさん

初めましてm(_ _)m
冬ソナ大好き!!さぴろんと申します(☆o☆)

初投稿でいきなり申し訳ないのですが質問させてください。
ガセミニョンモードでも30回転以上続けば潜伏濃厚と本で読んだ覚えがあるのですが、今日35回続いて通常に戻ってしまいました(>_<)
潜伏濃厚なだけで確定ではないと分かっていながらも、30回転あたりから「《運命の人》やし、もしかして…」と期待してしまった自分がいました(^_^;)

ここで質問なのですが皆さんガセミニョンモード、最高何回まで続いたことありますか??
良かったら教えてくださいo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
のれそれさん
[No.11]のれそれさん

ガセ=フェイクは一緒の意味です。

ミニョンモードがガセると不調かと言えば…。

う~ん…こればかりは何とも…。

たしかに、不調台はガセミニョンに偏る傾向にあることは多いと思います。

ですが、ガセでも継続した場合、急激に好調に転じた…ということも何度か経験してますし…。

冬ソナ2に限らず、今のパチンコは、ひとつの要素だけを抜き出して好調不調を判断するのは危険です。

好調だと思った台で大ハマり…、不調と思って見切った台が、人が変わった途端に爆発…、なんてことは、よくある話です。

いろいろな要素を統合して、自分なりの攻め時、ヤメ時を見つけてくださいね。

たかちんちんぱさん
[No.10]たかちんちんぱさん

ガセランプってフェイクの事ですか? ランプが点灯するとその台は不調なんですか? (´・ω・`)?

のれそれさん
[No.9]のれそれさん

こんばんは。

ガセ単独では32回が最高ですが、ガセミニョンに突入し、2回継続して2回ともガセ…という泣きたくなるような状況になった事があります。

2回目の継続の時は、運命の人×2と恋愛モードだったので、コレは! と思ったらガセランプ点灯(-_-#)

心の拳が実体化しそうでした(-_-メ)

結果、合計64回も回させられ、何事も無く通常モードへ戻りました…。

あぁ…思い出しただけで泣けてくる(T^T)

StarDustさん
[No.8]StarDustさん

今日、私も追憶のガセミニョンひいてガックリしてたらorz
なんと擬似4連の金枠でノーマルで当たったんです!ビックリ!その後チャンスタイム終了後の108回転(保留玉)で夜空リーチヨングクの41ライン流れ星3つ駄目だろって諦めてたら揃っちゃった!そしてチャンスタイム中の69回転目に出ましたBig犬!!!!初めて見ましたょ(☆_☆)ホントにデカイんですね☆それでも3連で終わり計5箱
投資1500円だから超ラッキー♪ガセミニョンMも捨てたもんじゃないですね
(*^o^*)

さぴろんさん
[No.7]さぴろんさん

蘭ちゃんさん

お返事ありがとうございます!!

やっぱりガセはガセなんですよねぇ(>_<)
でもガセからPフラや大雪に入るなんてうらやましいです(☆o☆)
私、ガセミニョンから当たりを引いた事って多分1回も無い気が…(ノ△T)

超ヒキ弱女です(*´笑`;)

さぴろんさん
[No.6]さぴろんさん

あーやぁさん

250以上!?!?(°□°;)ガーン
…いくら2R点灯でもさすがにそれは辛い!!ですね(;_;)

私もこれからは250以上回る事もあるってことを頭においてミニョンモードに挑みます(>_<)v

さぴろんさん
[No.5]さぴろんさん

はるふぃすさん

やっぱり35回くらい続く事もあるんですね(>_<)
私もめちゃくちゃ期待してしまいました(>Σ<)

アヤ姫さん
[No.4]アヤ姫さん

ガセ中やけど大雪 ゼブマフではずしたときは
地球のうらまで へこんだわ (TT)↓
やっぱり ガセは がせなんや (TT)

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

あたしも35回くらいかな?
でもガセはガセだから2Rランプ点かない限りは期待薄カナ?

今までガセでPフラ1回と大雪モード2回と事故1回あります

アヤ姫さん
[No.2]アヤ姫さん

ただいま 禁パチ中やけど…2Rひいて 250以上回したことありやす。ゆきっちゃんが…(>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)