CRぱちんこ冬のソナタ2

さぴろんさん

ミニョンモード

さぴろんさん

初めましてm(_ _)m
冬ソナ大好き!!さぴろんと申します(☆o☆)

初投稿でいきなり申し訳ないのですが質問させてください。
ガセミニョンモードでも30回転以上続けば潜伏濃厚と本で読んだ覚えがあるのですが、今日35回続いて通常に戻ってしまいました(>_<)
潜伏濃厚なだけで確定ではないと分かっていながらも、30回転あたりから「《運命の人》やし、もしかして…」と期待してしまった自分がいました(^_^;)

ここで質問なのですが皆さんガセミニョンモード、最高何回まで続いたことありますか??
良かったら教えてくださいo(^-^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 11~11
はるふぃすさん
[No.1]はるふぃすさん

35回前後まで、回ったことありますねぇ。
期待しちゃいますよね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)