CRぱちんこ冬のソナタ2

まーたんさん

メテオ

まーたんさん

みなさん、降雪リーチの時のプレミア、「メテオ」ってみた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 1~10
アヤ姫さん
[No.35]アヤ姫さん

マンリンさん→



おっき~な ☆ らしい
あーやぁは みたことあらへん(oo)

みてみたい…(^.^)

マンリンさん
[No.34]マンリンさん

メテオてなんですか教えて下さい

アヤ姫さん
[No.33]アヤ姫さん

まーたんさん→
勝ちおめ~☆
キュンキュン♪なったんやぁd=(^o^)=bいーなぁ


ほんまに~
だから やめられへんのやねぇ(*^^*)



おめでと☆☆☆

まーたんさん
[No.32]まーたんさん

アカパン先生…じゃなくて、あやぱんさん、こんばんわ?!

メテオみれたんですね?(T_T)
羨ましいぃ???


あーやぁさん、昨日撃沈してきました。しかし、今日ひさしぶりに中村さんと浮気してきて、昨日の負けをとりもどしました!

違うホールのふゆそなは、今日はみーんなキュンキュン、必殺もキュンキュン!あんなキュンキュンないてるの初めてでした! 私も五回もキュンキュンなって嬉しくて嬉しくて(>_<)   だからパチはやめられなぁーい(^_-)-☆

たかちんちんぱさん
[No.31]たかちんちんぱさん

はじめまして。メテオは私も見ました。当たりましたね。プレミアだからハズレは無いと思います。

アヤ姫さん
[No.30]アヤ姫さん

☆メテオ☆ 
やで~☆



      みたん?



    はずしたん?


8(・・#)8
ちゃうん  ちゃう?

ありえへん

ちゃおっすさん
[No.29]ちゃおっすさん

一度だけ見ました?
あと、トリプルラインに流星群(沢山早く墜ちる奴)も見ましたが当たらなかった

アヤ姫さん
[No.28]アヤ姫さん

まーたん
Good morning(^.^)
すっきりしてるかな?勝負パンツでがんばってきてや~♪



☆ 祈願 ☆ 大爆発 ☆

まーたんさん
[No.27]まーたんさん

あーやぁさんこんばんわぁー(^O^)  もう明日が待ちきれなくて(>_<)
こんなにワクワクする時に限って負けそうな気が少しだけするけど、でも、吉報を入れれるようにがんばってきまーす!

アヤ姫さん
[No.26]アヤ姫さん

まーたん→
ふぁいとぉ!!!!

よもれたら 唄いにきてちょ♪

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)