CRぱちんこ冬のソナタ2

まーたんさん

メテオ

まーたんさん

みなさん、降雪リーチの時のプレミア、「メテオ」ってみた事ありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 35件中 21~30
まーたんさん
[No.15]まーたんさん

みなさん、今日もメテオは現れませんでしたか?
雑誌によると、でっかい星が一つ流れたんじゃないかな~ってとこの写真でした∵  アハッ(^0_0^)

じ~じつは、私、今だに流星群も見た事なかったりして……(-.-;)

しぃとあつさん
[No.14]しぃとあつさん

まーたんさん、
初めまして(^-^)

枯葉や降雪リーチに入る度に、メテオ☆彡の出現を期待しちゃうんだけど…、私もまだ一度も見たことがないですぅ。(◎-◎;)

アヤっぺさん
[No.13]アヤっぺさん

メテオって巨大流星の事かな? 翼もまだ見てないなぁ…
見られたんですか?

まーたんさん
[No.11]まーたんさん

やっぱり、まだ見た人はいないんですね(~_~)

いつもながら(+_+)私も雑誌では見てるんですけど……(笑)

でっかい彗星が一個シューっていくみたいですね!

あ~どんだけ打てばみれるのぉ~(>_<)

りょぴかさん
[No.10]りょぴかさん

ゴメンm(__)m

隕石やのうて 彗星の方が きれいやな(笑)

ままちゃんさん
[No.9]ままちゃんさん

皆さん今晩は!久し振りにレスします☆メテオ?まだ見た事はないです。でも一度流星群は見た事はあります。その時は外れだったと思いますがしかしすぐに単発がかかったような気がします。まだパチ禁中です(>_<)来週中には復活しま~す♪♪

りょぴかさん
[No.8]りょぴかさん

お邪魔します♪


『メテオ』は 一言でいうなら 隕石みたいなのが 1個だけ 流れるやつ(笑)


うちも 見たことないけど 攻略本でみた(爆)

冬ソナソナタさん
[No.7]冬ソナソナタさん

何?何?〔メテオ〕って??…私も知りません!
教えて下さい(^人^)!

StarDustさん
[No.6]StarDustさん

教えて下さい。はずかしながら…
「メテオ」って何ですか?流星群の嵐の事ですか?←これなら この前 隣の台の兄ちゃんに出てましたが…違うのかな?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)