CRぱちんこ冬のソナタ2

しぃとあつさん

ミニョンモード?に入ったものの…( ̄~ ̄)ξ

しぃとあつさん

1200回もはまっていた台に挑戦したところ、1214回転目で種ありミニョンモードに入りましたが…
 回すこと139回転でようやく当たるが単発(*_*)  『なんじゃこりゃ?!』な台でした(-_-)      皆さんは、最高どれくらい回したことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
しぃとあつさん
[No.12]しぃとあつさん

蘭ちゃんさん、ぷりんぷりん.さんおはよう(^O^)/

 皆さん、経験済みでしたか(^^ゞ

 でも100回越えて確変で当たれば連チャンするんですか?
 それも経験してみたいですなぁ~(^.^)

蘭ちゃんさん
[No.11]蘭ちゃんさん

こんばんは(*゜ー゜)v


あたしも以前130くらいハマったことがありますよ


やっぱ単発で凹んだ
(_ _。)・・・シュン


でも前に見た人は170ハマリ
Σ(゜ロ゜ノ)ノ


電チューサポートないのは辛いよねぇ~

ぷりんぷりん.さん
[No.10]ぷりんぷりん.さん

こんばんわ(^O^)昨日MMに入って喜んでいたら…100超えてしまい隣りの人に普通は100迄には来るよね!と言われました。さらに100超えて単発普通柄なら嵌まり、確変ならかなりの連チャン期待できると教えてもらいました。そして私は普通柄単発でした。
結果…その後やはりはまってしまい500で止めました。

しぃとあつさん
[No.9]しぃとあつさん

TOMO+さんも、もしかして閉店間際ではなかったですか?

しぃとあつさん
[No.8]しぃとあつさん

くろべぇさん、そうでしたか(>_<)
 種ありがついたのに当たらないとおかしい、何かあると思っちゃいますよね! 私も閉店間際には納得いかないことが多々ありますよ!
 この長過ぎるミニョンモードも閉店1時間前のことでしたから…。
 いつもなら当たってるであろうリーチもことごとく外されたりとかね(-_-)
             閉店間際は要注意!ですね(^-^)

くろべぇさん
[No.7]くろべぇさん

スミマセン。書き間違えました。自分にセグなんてややこしいのを見分ける努力なんかできません。確認したのは2Rランプだけです。それなのに逆の結果が2回でました。
ただその前に準鉄板リーチみないなのを外されて監視カメラをしばらく見つめたのが何か影響したのかなとも思えて…
一応閉店1時間前ぐらいの出来事だったので収支にはそれほど影響しなかったんですけどね。

あやかんさん
[No.6]あやかんさん

くろべぇさん!

りょぴかさんの言うとおり、セグよりもランプ確認した方が確実ですよ♪(*^□^*)

りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

お邪魔しますm(__)m


くろべぇさん
ちょっと 気になったんで 聞くんやけど 確認したのはセグだけ?
MMは セグじゃなくて ランプ確認やで!

2Rランプに 点灯してなかったら 種ありやないから…

PINさん
[No.4]PINさん

くろべぇさん はじめまして!!

それは、種ありミニョンから社会人モードに戻ったと言う事ですか??
ミニョンモード継続で種なし表示されたと言う事ではないですか??

TOMO+さん
[No.3]TOMO+さん

ボクも種ありミニョンで100回転オーバーアリマスヨ!!!


な時にかぎって単発ひろっちゃう(_´Д`)ノ~~


しかし、くろべぇさんのはありえないっスね!
御愁傷様です。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)