CRぱちんこ冬のソナタ2

しぃとあつさん

ミニョンモード?に入ったものの…( ̄~ ̄)ξ

しぃとあつさん

1200回もはまっていた台に挑戦したところ、1214回転目で種ありミニョンモードに入りましたが…
 回すこと139回転でようやく当たるが単発(*_*)  『なんじゃこりゃ?!』な台でした(-_-)      皆さんは、最高どれくらい回したことありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
しぃとあつさん
[No.2]しぃとあつさん

くろべぇさん、種ありミニョンモードから通常に戻ることってあるんですか?(;-_-+  その前の、種なしだったのに2回転目で当たったのと何か関係があるのかな?             ホールの仕業…?!と疑りたくなりますね(>_<)

くろべぇさん
[No.1]くろべぇさん

つい最近、種アリミニョンモードに突入したのに当たらないまま50回転ぐらい回したところで通常モードに戻りました…。同じ台でその前に種ナシミニョンモードで、2回転目で単発当たりしました。
セグの見間違いは絶対ないはず。おかしいですよね。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)