CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 171~180
定っちさん
[No.923]定っちさん

ヒナッち 5時間位眠った 二度寝するよ定栄養満点納豆苦手 陸の肉と言われていましね   マイ喫茶行きます。     あ、ヒナッち冬ソナタ2の話し カキコ ジジ姉の丸写しも

陽菜ちんさん
[No.922]陽菜ちんさん

定ちん テンションハイテンション
( ´;゜;ё;゜;)←コレ何じゃ?色んな顔文字があるぅ

ジジちゃん 大雪モードとか夜とかも何かが絡まないとダメなのかね?

超超カキコ遅いぞぉ(^o^;私

定っちさん
[No.920]定っちさん

苺っち 皆さん,ダンス踊れる クイッククイックスロー クイック919 ゲッチュ

定っちさん
[No.919]定っちさん

ジジ姉 買い物風が吹く吹~くやけにふきゃがると風に向かって進みたくなるさご苦労様デス

定っちさん
[No.918]定っちさん

ジジ姉 二度メおはよう やっぱりアバター 眩しぃ カエル君 苺っち迎えに早く  カエル

定っちさん
[No.917]定っちさん

ヒナッち こんちわ  七夕祭り終わったしぃ暑くなるばっかり 定暑いに強いが 寒さに弱い 美人にはもひとつ オマケして弱い ソバカス美人にはもぅ メロンパン    美味い 喰って 体力つけちん

☆黒猫ジジ☆さん
[No.915]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
まみちゃん
定ちん
陽菜ちゃん

コンチワワ~U^エ^U

定ちんとまみちゃんのヘアーが(^O^)(笑)

苺ちゃん
今日は何してますか
貯玉ホールで箱積んでるかな

定ちん
ちゃんと休んでますか
まさかホール

まみちゃん
家事が終わってのんびりタイムかなパチ行ってるかな

陽菜ちゃん
陽菜ちゃんは学生さんかな

σ(^_^;)?暇
隙を持て余しています
こんな日はパチ行きたいですね

風が強くて外出たくないけど買い物行って来ま~す

皆さん
午後もファイト~

陽菜ちんさん
[No.914]陽菜ちんさん

苺ちん
ジジちゃん
定っち 

おはよーございます(^-^) やっとレスできる
毎日寝苦しいね(@_@;)  定吉さん鈍くなってしまいましたかぁ 
今日も1日ケガのないように頑張りまっしょい

定っちさん
[No.913]定っちさん

ジジ姉 ヒナッち アバター牢獄 アバターショップで買えます まみゅ買ったのかな?3ヶ月位前からシステム変わりましたね?  わからん

☆黒猫ジジ☆さん
[No.912]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
定ちん
まみちゃん
陽菜ちゃん

おはよう

定ちん
お仕事お疲れ様でした
ゆっくり体休めて下さいね
おやすみなさい
(_ _).oO

苺ちゃん
まみちゃん
陽菜ちゃん
もう起きたかな

皆さん
今日も元気・笑顔で1日頑張って行きまっしょい

私は…今日も応援団してま~す

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)