CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 151~160
定っちさん
[No.943]定っちさん

ヒナッち 元気してた 顔見ないから心配するがなバイト頑張ってください。早く顔見せてね待っています

苺ちんさん
[No.942]苺ちんさん

ひなちゃん 
いつでも 
 戻っておいでねo(^-^)o 
  ありがとうね(^O^)/ 
   大好き

陽菜ちんさん
[No.941]陽菜ちんさん

ジジちゃん 定吉兄さん 楽しかったですm(__)m  ヾ(=^▽^=)ノ又 逢えるのを楽しみにしてます~  ありがとうございました~(_´Д`)ノ~~

陽菜ちんさん
[No.940]陽菜ちんさん

苺ちんさん 元気そうでよかった逢えないかと思った 
もう大丈夫かな? 
私は少しの間 来れなくなりますが 元気でね  ^ー^)人(^ー^ 
(-人-)(-人-)ごめんね 迷惑かけちゃって

定っちさん
[No.939]定っちさん

苺っち お久しぶり  元気そぅ 安心しました。お待ちしますよ~なるべく早く帰ってね

苺ちんさん
[No.938]苺ちんさん

定っち 
猫ちゃんヒナちゃんまみちゃん 心配かけてごめんなさい 

もう 少し時間下さい。   元気な顔見せますので   o(^-^)o

定っちさん
[No.937]定っちさん

山のあなたの空とぉく、幸い住むと人の言う、あぁ我独りためゆきて・~   苺っち マイ喫茶行きます⇒会社⇒仕事。

定っちさん
[No.936]定っちさん

冬ソナタ2電チュ-から大当りした時はヘソから入賞した時よりも15R確変の割合が大幅にアップする。 ジジ姉 電チュ-?どこにあります?       苺っち        まみゅ        ジジ姉        ヒナッちおはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう

☆黒猫ジジ☆さん
[No.935]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
まみちゃん
定ちん
陽菜ちゃん

おはよう&コンチワワ

二度寝しちゃって今起きました(#^.^#)

皆さん
今日も色んな事頑張って楽しい週末をお過ごし下さいね

後でソナ情報入れますね
(^-^)/~~

定っちさん
[No.934]定っちさん

苺っち 熟睡中ね   旅はいつ迄  皆さんが待っていますよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)