CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 141~150
定っちさん
[No.953]定っちさん

苺っち アバター 青ネッカチ-フ 素敵いぃ

苺ちんさん
[No.952]苺ちんさん

定っち 
まみちゃん 
ヒナちゃん 
 おはよう(^O^)/ 

今日も元気に過ごしましょo(^-^)o

定っちさん
[No.951]定っちさん

苺っち        まみゅ        ヒナッち        おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう

定っちさん
[No.950]定っちさん

苺っち        まみゅ        ヒナッち         おやすみ

定っちさん
[No.949]定っちさん

苺っち        まみゅ        ジジ姉        ヒナッちおはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう

定っちさん
[No.948]定っちさん

ジジ姉 おぉきに二度目     おやすみ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.947]☆黒猫ジジ☆さん

定ちん

勝ちおめでとう

おやすみなさい
(_ _).oO

定っちさん
[No.946]定っちさん

ジジ姉 いろいろ教えていただき おぉきに   ちなみにプラス+51k 苺っち        まみゅ        ジジ姉        ヒナッちおやすみ

定っちさん
[No.945]定っちさん

ジジ姉 勝ちオメ    んで おぉきに  さよなら三角 又来て四角独りぽっちになりました苺っち顔見たので安心 定 スロット主力 たまに来ます。元気溌剌で頑張ってください。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.944]☆黒猫ジジ☆さん

苺ちゃん
まみちゃん
定ちん
陽菜ちゃん

出先で電池切れ
遅くなってごめんね

苺ちゃん
お顔見せてくれてありがとう
一安心しました
時間かかってもいいから笑顔になって帰って来てね
待ってるよ

陽菜ちゃん
せっかくお話出来るようになったのにちょっと寂しいな
また機会があったらお話聞かせてね
お元気で

まみちゃん
復活したら又お話しましょうね
苺ちゃんのでお待ちしてますね

定ちん
お仕事お疲れ様です
苺ちゃんに会えて本当に良かったね

私は今日…甘ソナ打って来ましたよ
微笑みの貴公子
もう一つの恋歌
玉ちゃんの一等賞
見ちゃいました
+10、5Kでした

苺ちゃんが帰って来たのでお留守番はもういいね

定ちん
電はヘソの下にありますよ

ではこれで…苺ちゃんの全スレに帰ります
ヾ(^_^) byebye!!又ね~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)