CRぱちんこ冬のソナタ2

たかちんちんぱさん

ソナ2にて

たかちんちんぱさん

今日は嬉しくて初めてスレしましたヽ(*´▽)ノ♪!

今日はMHで3Kでポラリスボーナス確定!
ミニョンモード突入時にPボタン押したらいきなりメガポラが発動したの。

確変確定で恋愛モード中に冬ソナチャンスで222で当たり実写系で777に変わり
確変9連チャンしました。
時短中37回転目でPフラッが鳴り、アニメ系バスリーチで444で当たり再抽選でナナナで確変を引き戻して4連チャン。時短中にタロットモードでチョンア群で888で当たり、確変は引き戻せませんでしたが
ソナ2初めての13連チャンで、勝てて良かったです!
 (・∀・)人

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
たかちんちんぱさん
[No.26]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
何じゃ~そりゃ? 
(。・_・?)? 

あたしが翼ちゃんの変わりにスレしようとでも良かったのに~♪(笑)
(=´ー`)ノ

今日もお仕事だね~
頑張ろう
ヽ(*´▽)ノ♪

アヤっぺさん
[No.25]アヤっぺさん

レイラァちん 、おはっ!
翼は卒業するの止めた
一時的に休暇を取るよ。
また復活するからよろしくね! 
(^O^)/

たかちんちんぱさん
[No.24]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good morning♪ 
あっちで待ってるからね~ヽ(*´▽)ノ♪ 


あ~っ 仕事仕事っ!
わぉ~

(*´∇`*)

たかちんちんぱさん
[No.23]たかちんちんぱさん

レイラァちん 
おはよ…
翼も卒業するから後よろしくね…


ほなね
( ┰_┰)

たかちんちんぱさん
[No.22]たかちんちんぱさん

ヨンですさん
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
パチンコ始めて初めての10連チャン以上したのでとても嬉しく思っていました♪
(*´∇`*)


ソナ2ってもう錆びれるんですね…
(ヾ(´・ω・`)

☆ウッキー☆さん
[No.21]☆ウッキー☆さん

レイラァちゃん 
おめれと 
σ)Д`)ぷに



さびれてるソナで10連できたら上出来やんけぇ 
(´,_ゝ`)プツ

たかちんちんぱさん
[No.20]たかちんちんぱさん

マロさん 
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
いきなりメガポラが発動したにはびっくりして鳥肌が立ちました(笑) 
(*´∇`*)


マロさん、あたし翼ちゃんじゃあ無いよ… (笑)
翼ちゃんの名前借りて遊んでま~す♪(爆)


あたしの名前は
レイラァ☆だよ~
ヽ(*´▽)ノ♪


ややこしいですね… 
すみませぇんッ
( *・ω・)ノ

たかちんちんぱさん
[No.19]たかちんちんぱさん

おはよ~ございま~す!
ヽ(*´▽)ノ♪ 
りょぴかさん
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
今までパチンコで10連チャン以上した事がなかったので凄く嬉しかった~!
ソナ2が初めてなんです♪
(*´∇`*)


皆さんも沢山ヨモれている見たいで羨ましいですね♪
2号さん何も解らない初心者の3号ですが、色々教えて下さいね♪此れからもよろしくお願いしま~す♪
((o(^∇^)o))

マロさん
[No.18]マロさん

翼ちゃん!おめでとう(^-^)
ボタン押したとたんシャキ~ン☆はビックリするよなぁ!それに超嬉しいよね(*^^*)
次もいい報告待ってますぅ(^3^)/

りょぴかさん
[No.17]りょぴかさん

レイラァさん 遅なってしもて…m(__)m


良かったなぁ\(^o^)/
おめでとう!!

さすが ヨモレンジャー?号だね(チュンサン風で)♪♪♪



うちは ここんとこ アカンからなぁ…^^;


?号は ヘタレや(爆)


とにかく おめでとう!!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)