CRぱちんこ冬のソナタ2

たかちんちんぱさん

ソナ2にて

たかちんちんぱさん

今日は嬉しくて初めてスレしましたヽ(*´▽)ノ♪!

今日はMHで3Kでポラリスボーナス確定!
ミニョンモード突入時にPボタン押したらいきなりメガポラが発動したの。

確変確定で恋愛モード中に冬ソナチャンスで222で当たり実写系で777に変わり
確変9連チャンしました。
時短中37回転目でPフラッが鳴り、アニメ系バスリーチで444で当たり再抽選でナナナで確変を引き戻して4連チャン。時短中にタロットモードでチョンア群で888で当たり、確変は引き戻せませんでしたが
ソナ2初めての13連チャンで、勝てて良かったです!
 (・∀・)人

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
たかちんちんぱさん
[No.16]たかちんちんぱさん

はるふぃるさん 
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
MMでいきなりメガポラが発動したにはびっくりしました~!感動と言うよりもびっくりして鳥肌が立ちましたよぉ~!Σ( ̄◇ ̄*)

ソナ2で10連チャン以上したのは初めてだったのでとても嬉しく思ってます♪ 
(*´∇`*)

たかちんちんぱさん
[No.15]たかちんちんぱさん

のNOさん 
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
えーっ!20連チャン越えを目指すんですかぁ~
あたしにはとてもムリ…
(´・ω・`)

頑張って下さいね♪
ヽ(*´▽)ノ♪

はるふぃすさん
[No.14]はるふぃすさん

おめでとうございます!
MM突入時のメガポラは興奮しますね!そんな風に当たった事がないので、羨ましいですっ!
良かったね(^^)v

たかちんちんぱさん
[No.13]たかちんちんぱさん

蘭ちゃんさん 
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 
パチ初めて10連チャン以上した事がなかったので、とても嬉しく思ってます♪
((o(^∇^)o)) 


ヨモレンジャー1号♪
(。・ω・。)ゞ 

此れからもよろしくお願いしま~す♪
(*´∇`*)

のNOさん
[No.12]のNOさん

おめでとうございます(^-^)/~~
連チャンすると、嬉しいですよね~(>_<)

私も初めて10連チャンした時は、表に出さず内側でかなり興奮しました(笑)

次はきっと20連チャン越えですよV(^O^)

あー私もしたくなって来ました(>_<)

蘭ちゃんさん
[No.11]蘭ちゃんさん

レイラァちゃん
(ノ ^ ▽ ^ )ノ オメデトウ!!

さすが?号!* ̄m ̄)ププッ


今日は恋愛モード1回しか滞在なく、超うらやましいな

たかちんちんぱさん
[No.10]たかちんちんぱさん

たりらりらさん
レスありがと~ございま~すヽ(*´▽)ノ♪ 

大恋愛しちゃいましたぁ~♪

パチンコ初心者にして10連チャン以上したのは初めてでとても嬉しく思ってます♪ 

皆さんのスレ見てて楽しく思ってて羨ましく思う事ばかりで…(。・ω・。)ゞ

何も解らない初心者ですが此れからもよろしくお願いしま~す♪
(*´∇`*)

たかちんちんぱさん
[No.9]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
えーっ冬ソナチャンスと違うのぉ~ヾ(´・ω・`)

あたしの間違いか…(爆)

(*´∇`*)ァハハハ

たりらりらさん
[No.8]たりらりらさん

レイラァちゃん☆勝ちおめでとう(o^-^o)



スゴイ!大恋愛ですね~☆連チャン続くと嬉しいよね~♪


また頑張ってね(^o^)

アヤっぺさん
[No.7]アヤっぺさん

レイラァちん 
今ふと思ったけど冬ソナチャンスで2が列ぶ事はないと思いますが…

…恋愛モードで222から777に変わったって事は
多分実写系確確のSPリーチに当たったんやないん?

冬ソナチャンスは当たりなら確変確定なはずやが… 

…っかもし間違ってたらごめん…(^^;))

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)