CRぱちんこ冬のソナタ2

のNOさん

川村ゆきえとかが答えると………

のNOさん

皆さんこんばんは

恋愛モード中にCBボタン押して会話する相手に川村ゆきえや玉ちゃんが出てくると…ワンセット(と言うのかな?確変と次単発)で終わる気がするんですが…みなさんどうですか?

ユジン(赤文字)『いいわよ大サービス!』→川村ゆきえ(赤文字)『イェーイ』とか
ユジン(白文字)『いいわよ大サービス!』→玉ちゃん(白文字)『…一等賞』とか(@_@)
私や母の経験や他の台でも今まで見た限りでは、そうでした。
まぁ…たまたまかもしれませんし、答えた内容によっては違うのかもしれませんが(・・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
のNOさん
[No.2]のNOさん

k-n.さん
こんにちは。はじめまして_(._.)_

レスありがとうございます。

他のプレミアは連チャンした事はあるんですが(京楽マークカットインやチュンサンが“初めて”と答えるやつ)
どうも川村ゆきえはダメですね。。

粘るか止めるか、見極めるのは難しいですよね(>_<)
それにしても『真実の父親』未だ未経験です。
私も見てみたい♪

k-n.さん
[No.1]k-n.さん

俺もすべてプレミアはワンセットで終わっていますが,プレミア出た台はすべて粘っています。
粘る余裕があるときはですが,その結果,中はまりはくらってしまうこともありますが,出玉伸ばせてます。

この前も真実の父親2回ワンセットで終わりそのあと少し連チャンし,400まで回して終わりましたが,次の日履歴見たら当り12から25まで伸びてました。

プレミア=好調台は今のところ自分のオカルトなので参考にはしない方がいいです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)