CRぱちんこ冬のソナタ2

のNOさん

川村ゆきえとかが答えると………

のNOさん

皆さんこんばんは

恋愛モード中にCBボタン押して会話する相手に川村ゆきえや玉ちゃんが出てくると…ワンセット(と言うのかな?確変と次単発)で終わる気がするんですが…みなさんどうですか?

ユジン(赤文字)『いいわよ大サービス!』→川村ゆきえ(赤文字)『イェーイ』とか
ユジン(白文字)『いいわよ大サービス!』→玉ちゃん(白文字)『…一等賞』とか(@_@)
私や母の経験や他の台でも今まで見た限りでは、そうでした。
まぁ…たまたまかもしれませんし、答えた内容によっては違うのかもしれませんが(・・;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
しぃとあつさん
[No.12]しぃとあつさん

のNOさん、私間違えちゃった(^o^; 

サンキョウのじゃなく京楽の社員です(^-^)

失礼しました~(=^▽^=)

しぃとあつさん
[No.11]しぃとあつさん

のNOさん
初めまして(^O^)/

私も先日、プレミア1セット経験したばかりです(^o^;

前にも私の隣の台で恋愛中にユジン『私、すごくつらいの』玉ちゃん『1等賞』の会話で1セットに終わり、本人も私も驚いたことがあります。

でも玉ちゃんの返事が『がんばれ!がんばれ!』の時は大連ちゃんしたのも見たことがあります。

余談になりますが、
他のホールではサンキョウの社員がスーツ姿で勢揃いしている実写がでて大爆発したそうですよ(^-^)

プレミアって謎ですよね…。 ここでこれが出たけど今後の展開はどうなんだろう?って期待と不安が入り交じったドキドキ感がたまりませ~ん(=^エ^=)

モモりんごさん
[No.10]モモりんごさん

おはようさんです。昨日の事なんですが 冬ソナ やりました 12連チャン+5連チャン 単発など トータル22回当たりましたが 
プレミアは、白カバーのアルバムと 嘆きのサンヒョクだけでした 冬ソナ関係のプレミアは、連チャンに なるのかも 知れませんね

のNOさん
[No.9]のNOさん

皆さん、こんばんは!

どうやらプレミア出たらワンセットで終わるのは引きがよければ、確変が続くようですね♪

23日(土)の私の経験なんですが…

確変中の会話予告疑似連
ユジン赤文字に対して、タマちゃん赤文字『一等賞』メガポラ回ってミニョンカットイン、当たり
ユジン白文字に対して、チュンサン白文字『…。』ハズれてポラリス落ちて復活し、昇格
ユジン白文字に対してサンヒョク白文字『許さない、絶対に許さない』図柄は冬…ダメだなと思ったらアルバム開いて右下に行きメガポラ回って、サンヒョクカットイン、悲しみのサンヒョクで当たり!
と、続きました。

今日、隣の方で単発終わり時短も終わり、130位でバスからタマちゃん降りてきて、ガンバレガンバレみたいな台詞が聞こえて当たってました。
やはりワンセットで終わってましたね、そのあと時短抜けて引き戻してたかもしれませんが

プレミア出たら、ワンセットで終わらないように、祈らなきゃ(^人^)!

のNOさん
[No.8]のNOさん

モモりんごさん、はじめまして_(._.)_こんにちは
レスありがとうございます。
みなさんの意見を見てるとワンセットで終わるのが可能性高いみたいですね~。

ワンセットで終わらないプレミア経験もあります。
でも、もっとプレミア演出見て、勝ち付きで(笑)楽しみたいです♪

のNOさん
[No.7]のNOさん

はるふぃすさん、はじめまして_(._.)_こんにちは。
レスありがとうございます。
やっぱり、見たいです。プレミア!

連チャンするプレミアもありますし(^-^)

のNOさん
[No.6]のNOさん

マロさん
こんにちは(^-^)

プレミア見れてうれしんですが、川村ゆきえは相性悪いのかもです。

連チャンしてる時は、いんですけど…

でも、いろんなプレミアや演出見たくて、冬ソナ2ばかりしてます。

私もヒョウ柄はユジンマフラーを見たことがあります!ぬぉ!?!!と驚きました(@_@)

いい台で楽しめて勝てるように頑張りましょう♪

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

プレミア 短時間勝負なら 見ても いいのかも 知れませんね(^_^;)プレミア見たら 最後に プレゼントだよ 次は 嵌るぞ~って 合図で 私も コレで プレミア 少しだけですが 見る事 出来ました。タレントさんの プレミアは、1回も 見てないです 仕事人で 隣の台で 見たけど すぐに 終わりましたよ

はるふぃすさん
[No.4]はるふぃすさん

なんか、プレミア出ると続かない感はありますよね。

以前、27連チャンした事があるのですが、一度もプレミア出て来ませんでした。調子いい台はプレミアじゃなくても当たりますもんね…

でも、やっぱりプレミア見たいです?

マロさん
[No.3]マロさん

こんにちは(^3^)/

プレミア出てもワンセット…よくあります。でも、連チャンする時もあるし…
今までのプレミアでワンセットは

チェリン豹柄服

川村ゆきえウインドウ「イェーイ」…
でした。因に玉ちゃんの会話一等賞は連チャンしたよ。

プレミア出たら嬉しいけど、やっぱ連チャンしたいよ(;o;)でも…

最近はプレミアどころか当たり引けないよ( ̄▽ ̄;)
お互い頑張ろうね!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)