CRぱちんこ冬のソナタ2

のNOさん

事故三回

のNOさん

はじめまして。まだパチンコビギナーの『のNO』です(^-^)
先週の日曜に10万円勝ったので昨日は調子に乗っちゃいました(;.;)
昨日は17回当たりの8箱半49000円換金で7000円プラスです。
お昼15分前位から打って5000円で事故り10年後再開モード、単発。チャンスタイム終わり147回転目位で引き戻し、またもや単発(>_<。)…が時短中に事故って緊急入院モード。
数回で入院モード継続、また単発かと思ったら冬ソナチャンス、初雪当てたいけど無理だなぁと思ってたら当てちゃいました(^o^)それから8連!
時短がカスばっかりだったのでそこで止めとけばいいのに、プレミアの演出とか見てみたかったんで、ハマってしまい500回転程に(=_=;)もうやめようと思ったら熱いリーチをことごとく外しはじめる(雪だるま群、ゼブラマフラー、レインボー雪だるま、ゼブラ枠等々)雪だるま群外したら100回転位で当たりが来るみたいな記事を読んだ事があったので、続けました。そしたら604回目にミニョンさん空を見てミニョンモード突入せず地上に戻ったら事故を初めて経験しました。噂には聞いてましたが…
しかし単発。そのあとしばらくしてまた単発2回で止めて来ました。
長々とすいませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
のNOさん
[No.27]のNOさん

皆さん、こんばんは!

ティンカーさん、こんばんは(^^ゞ

PINさん、こんばんは(^^ゞ

PINさん何とかプラスになって良かったですね~(^-^)
やめた台が連チャンするってよくありますよね~だから私はあまり台を変わらないんですが…。
土曜日はその逆で、当たり一回の700越えの台を3kでミニョンモード入りボタン押したらポラリスボーナス、ワンセットで終わりましたが、116で引き戻し確変10回、そのあとは全部単発でしたが100数回~250以内で当たり、事故、ミニョンモード当たりなどで19回でした。最後は330位回したけどこなかったので、帰りましたが、今日その台見たら大当たり30回でした!
その時のプレミアは違うスレにカキコしてます。
今日は確変中のアルバムのイラストがハートを見ましたよ(@_@)

PINさん
[No.26]PINさん

こんばんは!!

またプレミア見れたんですね!!
おめでとうございます☆o(^▽^)o☆


私は鯛焼きは見たことないです…羨ましいです☆

最近は、冬ソナとの相性が悪くなってきたので他機種に浮気してました(笑)

でも、今日久しぶりに打ってきましたよ!!
朝1に座った台は、何度もメカポラがしゃき~んとして、疑似が多くて賑やかな台でした!!そして…夜背景 ゼブラバス 白マフユジン ミニョン群 赤アル 救出リーチ メガポラ ロッヂリーチ で外れ…それで心が折れてしまい…台移動をしました。

次の台はずっと静かでしたが、254回転目に降雪 4.5.6 のトリプル ☆一つで当たり そこから6連し、その後2連しました!! 何とか+になりましたが、朝1に座った台は爆発し、16連してました…(-.-;)
移動しなければ…と後悔でした…(^o^;)

でも久しぶりにPフラ来たので良しとします(^O^)/

長くてすみません。

てぃんかーさん
[No.25]てぃんかーさん

ののちゃん
晩(^○^)☆ミ




エエもん見たなぁ(^0_0^)


うちは
まだ見た事ないでぇ

『鯛焼き』
ってかぁ






うち
たこ焼き食いてぇ
O(≧▽≦)O

のNOさん
[No.24]のNOさん

PINさん
こんばんは!

ほんとにそうですね~負ける日もあれば勝つ日もありますね~(^-^)

プレミアはハングル赤文字の『鯛焼き』デス!

雑誌にプレミアだと載ってたので、見れて嬉しかったです♪

昨日も行って来ました。
こちらもプレミア見れました。しかも勝てました(^-^)v

PINさん調子はどうですか?

のNOさん
[No.23]のNOさん

ティンカーさん
こんばんは(^^ゞ

そんなたいしたプレミアではなかったんですが…
ハングル赤文字『鯛焼き』です。
雑誌にプレミアだと載ってたので、見れて嬉しかったです♪
ワンセットで終わったのですが、140位で引き戻しほぼ単発ばかりでした。
ルンルンはプレミア見れたのと単発ばかりなのに時短中に雪の中からポラリスのネックレスの演出で二度も恋愛モードになり恋愛モード中にこちらも二度Pフラがあったことに対してなんです。

昨日も行って来ましたよ~(^-^)

PINさん
[No.22]PINさん

おはよーございます☆

昨日はお疲れ様でしたっ!!
残念でしたね…でも、ダメな日があれば良い日も来るので、次は大恋愛出来ると思いますよo(^-^)o


何のプレミア見れたの?最近、プレミア全く出なくなりましたっ…三 (/ ^^)/

てぃんかーさん
[No.21]てぃんかーさん

ののさん
晩ワッ☆ミ



何見たんやぁ~(^0_0^)



ルンルン♪♪
って
気になって寝れへんがぁ







(-.-)Zzz・・・・

のNOさん
[No.20]のNOさん

ティンカーさん
こんばんは!

ののでもいいですよ~(^-^)
すでに使われてて登録出来なかったので、のNOにしただけなので。


ティンカーさんPINさん
本日、リベンジ行って参りました(`_´)ゞ

結果だけ言うと、5k負け…ホントは55k負けるとこでした( ̄◇ ̄;)
取り戻せてよかった~身の破滅になるとこでした…

内容を聞いて欲しいですが、長くなるので…やめておこうかな。
そだ☆プレミア一つ見れました↑(^^_)ルン♪♪

てぃんかーさん
[No.19]てぃんかーさん

のNOさん
チワッ



のN0さんお疲れ

ピンちゃんも残念やったな

うちも最終チャラやったわ…



ゴメン
変換するの面倒ていので、ののさん
でもエエかな?



サンヒョク車から降りヒョウ柄で
大雪へ
3滑りで確変GET
時短スルー200回し
余りにも静かな台の為交換してG0!!へ
これが間違い!追い金使い又冬ソナへ
ここからは母ちゃんのスレにカキコしてあるけど…
時短ばっか( ┰_┰) 



ただ疲れただけで終了だったよ
(;¬_¬)

PINさん
[No.18]PINさん

おはよーございますo(^-^)o


昨日は、私もダメでした。台移動をし過ぎて心が折れてしまい…ふらふら~っと他機種に行ってしまいましたっ(^o^;)

今日は浮気せずに一筋で行こうと思ってます(^O^)/

良い会話を見られて良かったですね☆
私は、いつも恋愛中に会話でサンヒョクに邪魔されて単発になってしまいます(^o^;)

今日リベンジされるならお互いに頑張りましょうね☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)