CRぱちんこ冬のソナタ2

のNOさん

事故三回

のNOさん

はじめまして。まだパチンコビギナーの『のNO』です(^-^)
先週の日曜に10万円勝ったので昨日は調子に乗っちゃいました(;.;)
昨日は17回当たりの8箱半49000円換金で7000円プラスです。
お昼15分前位から打って5000円で事故り10年後再開モード、単発。チャンスタイム終わり147回転目位で引き戻し、またもや単発(>_<。)…が時短中に事故って緊急入院モード。
数回で入院モード継続、また単発かと思ったら冬ソナチャンス、初雪当てたいけど無理だなぁと思ってたら当てちゃいました(^o^)それから8連!
時短がカスばっかりだったのでそこで止めとけばいいのに、プレミアの演出とか見てみたかったんで、ハマってしまい500回転程に(=_=;)もうやめようと思ったら熱いリーチをことごとく外しはじめる(雪だるま群、ゼブラマフラー、レインボー雪だるま、ゼブラ枠等々)雪だるま群外したら100回転位で当たりが来るみたいな記事を読んだ事があったので、続けました。そしたら604回目にミニョンさん空を見てミニョンモード突入せず地上に戻ったら事故を初めて経験しました。噂には聞いてましたが…
しかし単発。そのあとしばらくしてまた単発2回で止めて来ました。
長々とすいませんm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 11~20
のNOさん
[No.17]のNOさん

PINさん
こんばんは(^^ゞ

今日はどうでしたか?私はダメでした(x_x;)

調子乗りすぎました(>_<)最初はよかったんですが…かなりハマり凄い回数になりました。

唯一うれしかったのが
プレミア?かどうか分かりませんが、恋愛モード中の会話
ユジン白文字『好きな色は?』→チュンサン白文字『……白』が見れた事(笑)です♪

これを教訓に反省して、自分なりのやめ時ルールを作らなきゃと思いました(>_<)

明日もリベンジに行きたいと思ってますが…軍資金が…

のNOさん
[No.16]のNOさん

ティンカーさん
こんばんは(^^ゞ

今日はダメでした○| ̄|_
やっぱり、ここ最近勝ててたから調子乗りすぎました(@_@)

最初はよかったんですよ…1kでナ柄ミニョンさん『激アツ』ボイスに赤雪。
しかし群なし緑アルバム…でもメガポラ周りチュンサンカットイン!!当たり
6連の4箱。そこでやめればいいのに、粘ってハマりお金投入しボロ負け(T^T)
あんな回数になるまで回したの初めて…
あぅあぅあぅ(x。x)゜゜゜

台をよく転々と変わる方、結構いらっしゃいますね~
私はなかなか見切りつけれなくて…

PINさん
[No.15]PINさん

のNOさん 遅くにごめんなさい!!

すごい!!絶好調やったんですね☆~
(^O^)/ウラヤマシイ~

私は最近、あまり連チャンせず…なのでほんまに打ってて疲れる事が多くなってきましたよ…(-.-;)

また頑張って下さいね~!!私は明日?もう今日ですね。
行ってきま~す☆

名前は何でもいいですよo(^▽^)o英語面倒やと思うので、ぴんで構いませんよ。

てぃんかーさん
[No.14]てぃんかーさん

のNOさん
晩ワ☆ミ

絶好調やなぁ(^0_0^)

羨ましいなぁ

よう粘った(* ̄O ̄)ノ
あんたは

エライ!!
<(`⌒´)>エヘン

うち…尻軽やで…

あっちの台へ
ふらふら~
こっちの台へ
ふらふら~( ̄▽ ̄;)
ようじっとしとれんがね…

のNOさん
[No.13]のNOさん

PINさん(^∧^)すみません。
お名前の字半角と全角を間違ってました。

のNOさん
[No.12]のNOさん

PINさんこんばんは!!
8月だけで、そんなに勝てるものなんですか(*_*)まだ初心者なんで、よくわからず…羨ましいです。
打ち止め時大事ですね~。
昨日、勝てましたよ!!
最初はだいぶ、投資しましたが…しかもカスリーチだらけのハマり台???
150回位回してあり本日当たり0で1日前6回、2日前2回、3日前8回だったので今日辺り爆発しそうかな?(笑)と思い…

505回目で湖で夜背景。夜背景は外す事が多いので期待しないでいました。
CBボタン押して樹氷ウィンドウピンク枠で3枠を疑似ったんです。
でもpink枠の時は樹氷の部分がピンクに光のに光ってなかったからヤッパだめだな~(゜-゜)
と思ってたら、四回疑似って4枠目にユジンのセミロングヘアの顔。
そこでPサイレン。ヨン様群通過。心の中で\(^^)/ヤッターと叫びました♪
小当たりや2R含め14連チャン!Pサイレンも最初のキュインキュイン以外に、フォァンフォァンが二回もあり好調な台でした。
最後もチャンスタイムスルーして112回で止めました。
また、いい報告出来るように頑張ります!
ただ恋愛モードの時、回転数百万越えが二回もあり、そのうち一回は恋愛継続もあったので計170回位回ったのがあり疲れました(@_@)

のNOさん
[No.11]のNOさん

マロさん、(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!
はじめまして。

事故るとうれしいですよね~♪ノーマルリーチ外れてユジン出て来た時点で事故を願ってます(笑)
昨日は事故は一度も会いませんでしたが、勝てました(^^)v

のNOさん
[No.10]のNOさん

ティンカーさん、なんとか昨日は勝てました。

よかったっす♪

最初はカスリーチばかりで、というかリーチさえあまり来ないし
来ても、ユジン出てきてくれないから降雪にもならない…
疑似っても一回か二回みたいな台で、早く捨てた方がいいよね~と思いつつ続けてしまったバカな私(>_<。)

でも捨てなくてよかったです。Pサイレンなって単発図柄でしたがポラリスチャンスで昇格できたのでv(^o^)

のNOさん
[No.9]のNOさん

ヨンですさんレスありがとうございます。

はい(^-^)事故はうれしいです。クラクションの音がしたら、心の中でガッツにとってしてます(笑)

PINさん
[No.8]PINさん

こんばんは!!

今日も行ってきたんですか?

私は行きました!!今まで、何度も出た分呑まれて悔しい思いをしてきたので、8月から粘らない事に決めました!!

大勝ちはあんまり出来ませんが…負けはほぼなくなりましたよ(^O^)/~☆
投資よりも出たら迷わずに止めてます。今月は今のところ、180k儲かってます☆

やっぱり止め時が大事やと思いますよっo(^▽^)o

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)