CRぱちんこ冬のソナタ2

HiRo23さん

☆プレミァ☆

HiRo23さん

みなさんゎどんなプレミァ見たコトぁりますかッ??

色々自慢話でもィィんで教ぇてくださぃー♪♪ワラ

ちなみに俺ゎカナリ打ってるんで↓ワラ
豹柄犬トカ川村ゅきぇチャンの見たことない全身のトカーマルシアン突入時にミニョン座ってたりー1966でしたっけ?なんかアルバムのトカ他にも色々見ました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
蘭ちゃんさん
[No.13]蘭ちゃんさん

LIPさん
はじめまして♪


《プレミア一覧》
プレミアムリーチ
?微笑みの貴公子
?愛の記憶
?嘆きのチェリン
?もう1つの恋歌
?悲しみのサンヒョク
?涙の女王
?チュンサン名場面
?涙のユジン


実写カットイン
?抱き合うミニョンとユジン
?チェリン
?ヨングクとチンスク
?川村ゆきえ
?たぬ吉くん
?サンヒョク
?1966アルバム
?真鍋かをり
?小倉優子


ウインドウ会話
?ユジン×川村ゆきえ


ステップアップ予告
?京楽バス
?ユジン豹ガラマフラー



小キャラ
?BIG仔犬
?BIG鳥


ボイス予告
?チュンサン『おめでとう』
?サンヒョク『おめでとう』


以上です
見ていないのがまだまだたくさんあるので頑張らなくてはと思っています

トミッチさん
[No.12]トミッチさん

LIPさん、初めまして。おはようございます。昨日、会話予告で、ユジン、ミニョン青文字(プレミアじゃなかったらすみません)で当たりました。

HiRo23さん
[No.11]HiRo23さん

びわサン☆

プレミア出ても全然連チャンしなかったり色々ですよねー!!
本当に運ですよねッ(・∀・)

ミュウミュウサン☆

もっとお互い色々見れたらイイですねぇ(o^_^o)
追いすぎないよぉに頑張りましょー(*≧m≦*)

ミュウミュウさん
[No.10]ミュウミュウさん

LIPさんこんばんは☆
冬2はプレミア多いから、全部みるのにはどの位かかるのかねぇ…( ̄~ ̄)ξ
冬1でもみてないのがたくさんあるのに、見切らないうちに撤去( ̄□ ̄;)!!
お互い、たくさん見れるとイイねーo(^-^)o

びわさん
[No.9]びわさん

ども(^O^)/
京楽ロゴ見た時、おぉ!!と思ったけど、確変→通常で終わった(-.-;)
全て戻すてきたわゎ

HiRo23さん
[No.8]HiRo23さん

びわサンこんにちわぁ☆

京楽ロゴイイですねぇ♪♪
ゆうこりんは見たことないです(*´д`*)イイなぁー

今日も行こうか迷ってます(・∀・)ワラ

HiRo23さん
[No.7]HiRo23さん

ミュウミュウサンこんにちわぁ☆

サンシャインバストカ京楽キャラ集合めっちゃ羨ましいデスよぉ(〃▽〃)

キリントカコスプレトカ見てみたいデスよねぇ!!!!
マルシアンで動物喋るのトカ飛脚トカ泥棒も見てみたいデスねぇぇヾ(^▽^)ノ

HiRo23さん
[No.6]HiRo23さん

ままちゃんサンこんにちわぁ☆

眞鍋かをりステップアップトカ急に出てきてビックリでした☆冬ソナ2カラ俺はやってるんですケド1も面白かったですかッ??(o^_^o)

慶次の百万石の酒はゲーセンでなら見ました♪♪ワラ

何で禁パチ中なんですかぁ??(*´д`*)

HiRo23さん
[No.5]HiRo23さん

noahサンこんにちわぁ☆

ハート枠玉ちゃんとBIG鳥はないですねぇ!!
見てみたいデスよぉ♪♪

びわさん
[No.4]びわさん

お初です。
プレミアは、京楽キャラ集合・京楽ロゴ・アルバム・ゆうこりんステップアップパチリンコ!回転中ゆうこりん水着?玉ちゃんぐらいかな、
ヒョウ柄とか着ぐるみとかみたいですよ!

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)