CRぱちんこ冬のソナタ2

HiRo23さん

☆プレミァ☆

HiRo23さん

みなさんゎどんなプレミァ見たコトぁりますかッ??

色々自慢話でもィィんで教ぇてくださぃー♪♪ワラ

ちなみに俺ゎカナリ打ってるんで↓ワラ
豹柄犬トカ川村ゅきぇチャンの見たことない全身のトカーマルシアン突入時にミニョン座ってたりー1966でしたっけ?なんかアルバムのトカ他にも色々見ました☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
ミュウミュウさん
[No.3]ミュウミュウさん

LIPさん
初めましてm(__)m

私のみたプレミアは…
1966アルバム
サンシャインバス
BIG鳥
右2回会話
京楽キャラ全員集合
MP時カットイン(チェリン、チンスク&ヨングク)

etc…ですが、豹柄やキリン、ペンギンなど、まだ見ていないのがたくさんあるので、是非みてみたいですー
o(^∇^o)(o^∇^)o

ままちゃんさん
[No.2]ままちゃんさん

LIPさん、お早うございます!プレミアか~私は1966のアルバムと白いアルバム?そして回転中にヨン様が・・後は恋愛中に新予告滑り×5レインボーかな。ビッグ犬&鳥。豹柄はまだないです(T_T)  川島ゆきえ、眞鍋かをり、小倉優子等はないです(T_T)見てみた~いなぁ。初代は結構見れたのに、2はあんまりないからガッカリです。他の機種の方が見たかも!花慶て百万石の酒、羽パチの黄門で玉ちゃんなど。後は必殺かなぁ。ソナ2は無理かもしれんけど、お互いプレミアが一杯見れる様に頑張りましょう☆                    追伸。私は只今パチ禁中ですが・・(>_<)

noahさん
[No.1]noahさん

LIPさん、お初です☆
今日、確変中ハート枠で「玉ちゃん」見ましたよ!
後は、big犬、big鳥、ヒョウ柄犬、川村ゆきえちゃんぐらいですかね(〃▽〃)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)