CRぱちんこ冬のソナタ2

ぺ*テンチャンさん

微笑みの貴公子sweetroom

ぺ*テンチャンさん

設置数もかなり減ってしまった冬ソナ2&sweetversion☆
でもやっぱり面白いねん♪
(*^▽^)/★*☆♪
ホールから消えるまで打ち続けるつもりです。
冬ソナLOVEな方♪お気軽に寄っていってね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 31~40
ぺ*テンチャンさん
[No.22]ぺ*テンチャンさん

昨日sweet打ってきた
最初なかなか当たらず
やっとタロットでデビルチェリンで当たって5連♪終わってすぐ13連また終わってすぐ単発♪ようじあってすぐやめ♪
(*^ー^)ノ♪

さっちょりんさん
[No.21]さっちょりんさん

昨日は冬ソナのある
店休日で打てなかった

ぺ*テンチャンさん
[No.19]ぺ*テンチャンさん

そんなふうな意味で書いたんちゃうけどね
(  TДT)

さっちょりんさん
[No.17]さっちょりんさん

【冬】だったと思うけど…

証拠の写メもないし
私の記憶間違いで
いいです………

ぺ*テンチャンさん
[No.16]ぺ*テンチャンさん

冬って誰だっけ?サンヒョクじゃなかったっけ?チェリンかな?サンヒョクのテンパイならサンヒョクのプレミアじゃないんだ?愛の記憶ってサンヒョクのプレミアだっけ?
(ノ´∀`*)

さっちょりんさん
[No.15]さっちょりんさん

「誰か」とありますが

愛の記憶は
恋愛モード中会話予告
ユジン「影の国に行った男の話知ってる?」
でサンヒョク出てきて
ヤバっ∑(;゜□゜)思ったら
【冬】テンパイで
愛の記憶にいったよ

ぺ*テンチャンさん
[No.14]ぺ*テンチャンさん

誰を?(  TДT)

チョリンを待ってたのに
(*´ー`*)

閉店しますね

ぺ*テンチャンさん
[No.12]ぺ*テンチャンさん

別に良いんです
金スルメイカなら
( ´,_ゝ`)

誰か来ないかな~♪
(*´∀`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)