CRぱちんこ冬のソナタ2

ぺ*テンチャンさん

微笑みの貴公子sweetroom

ぺ*テンチャンさん

設置数もかなり減ってしまった冬ソナ2&sweetversion☆
でもやっぱり面白いねん♪
(*^▽^)/★*☆♪
ホールから消えるまで打ち続けるつもりです。
冬ソナLOVEな方♪お気軽に寄っていってね♪
(^_^)/□☆□\(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 50件中 11~20
ぺ*テンチャンさん
[No.42]ぺ*テンチャンさん

チョリンありがとう
(ノ´∀`*)

微笑みのぺ.テンシだよ
(*≧∀≦*)

冬ソナ2も少なくなってきたけど
心が覚えているんだよ
いつまでも

さっちょりんさん
[No.41]さっちょりんさん

(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪

[\/].....φ(・д・。) 誕生日おめでとう♪

`゜チ''`゜チ(Pq´・∀・) ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-

ぺ*テンチャンさん
[No.40]ぺ*テンチャンさん

あらっ
お客様(≧∇≦)

冬ソナ2とアバンギャルドと天国の階段が並んで置いてあるホールあるけど、春のワルツはもう見かけないよね?
(  ^∀^)

冬ソナ2で勝ったのか?
( ☆∀☆)

ぺ*テンチャンさん
[No.38]ぺ*テンチャンさん

冬こそ冬ソナ
(°▽°)

時代遅れか…

まだ冬ソナ2打ってる人居るのかな?
(*´ω`*)

ぺ*テンチャンさん
[No.37]ぺ*テンチャンさん

今日の冬ソナsweet

学生編夜背景
大雪モード
チャンス目324 ミニョン
レインボー雪だるま
( ´_ゝ`)

さっちょりんさん
[No.35]さっちょりんさん

冬ソナFinal
閉めることないのにね
・゜・(ノД`)・゜・

ぺ*テンチャンさん
[No.34]ぺ*テンチャンさん

最初から今まで
微笑みの貴公子は特別な想い出が
(〃^ー^〃)
ありがとうございました。
ヽ( ´ー‘)ノ⌒○

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)