CRぱちんこ冬のソナタ2

エリアちんさん

マルシアンモードで

エリアちんさん

みなさん、こんにちは。
今日、マルシアンモードで、ユジンのマフラーが、ゼブラで、ミニョンさんが、振り向かずに、リーチになり、キム次長群が通り、ポラリスが回り、当たりました。確か、4回目で。
確変→単発。
時短で、青ハングルとタイトル(第3話運命の人)で、初雪リーチで当たりましたが、単発(>_<)
その後、ガセミョン、70回転目に、また、ミニョンモードで、2Rランプがついたけど、単発。
今日は、単発ばかりで、延びず、結局一箱だけ残して終わりにしました。
でも、今日は、ヨン様に会えたから、良かったです。
長々すみませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
エリアちんさん
[No.15]エリアちんさん

はよ、ヨモりてぇ~!
また、ヨモれたら、レスしますねO(≧∇≦)o
その時は、また聞いて下さい◎^∇^◎
ヨンですさんも、早く出来るといいですね!
お互い頑張りましょうね!

エリアちんさん
[No.13]エリアちんさん

ヨンですさん、おはようございます(^_^)
偉くないですよf^_^;
子供もいるから、お金かかるし、パチするお金も必要だし、頑張ってます!
今は、子供が夏休みで、家にいるから、なかなかヨン様に会いに行けません
(ノ_・。)
昨日は、親にお願いして行けたのですが。
早く夏休み終わって欲しいよぉ~(;´・`)
まだまだ長いm(__)m

☆ウッキー☆さん
[No.12]☆ウッキー☆さん

オハ(*´O)ゞ 

偉いなぁ! 
旦那の稼いだ金は使いにくいわな 
( ̄∀ ̄*) 








使うが(爆) 



夏休みほんま長いが、ある意味このseason回収時期やから無駄に負けずに済むんかもな(笑) 


うちも旦那とはいかん 
(´,_ゝ`)プツ

エリアちんさん
[No.11]エリアちんさん

一緒、一緒p(^^)q
遊ぶ為には、自分で、お小遣を稼がなきゃね~(-_-)
ちなみに、旦那は、パチです、エバァ。
あまり、二人一緒に行く事ないんだけど(二人一緒だと勝てない↓↓)
今、子供達が夏休みだから(今日は、行けたんだけど)なかなか行けなくて、つまらないよぉ~~(*_*)

エリアちんさん
[No.7]エリアちんさん

ヨンですさん、夜遅くにすみませんm(__)m
今、仕事終わりました!
(^0^)/
レスありがとうございました。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)