CRぱちんこ冬のソナタ2

エリアちんさん

マルシアンモードで

エリアちんさん

みなさん、こんにちは。
今日、マルシアンモードで、ユジンのマフラーが、ゼブラで、ミニョンさんが、振り向かずに、リーチになり、キム次長群が通り、ポラリスが回り、当たりました。確か、4回目で。
確変→単発。
時短で、青ハングルとタイトル(第3話運命の人)で、初雪リーチで当たりましたが、単発(>_<)
その後、ガセミョン、70回転目に、また、ミニョンモードで、2Rランプがついたけど、単発。
今日は、単発ばかりで、延びず、結局一箱だけ残して終わりにしました。
でも、今日は、ヨン様に会えたから、良かったです。
長々すみませんでした。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
エリアちんさん
[No.4]エリアちんさん

海は、一昨日入ったんだけど、今日ちらっと見たら、当たりなしで、900以上回ってたり、当たり一回の500以上回ってたり、新台なのに、出してない様子。

☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

海スペの客離れも早いんちゃうか?(笑) 

ソナ2もミニョンモードのガセカウントがイラツク原因やからな!

エリアちんさん
[No.2]エリアちんさん

ヨンですさん、ありがとうございます(ミニョンさん)
私も、マルシアンで、ゼブラ見たの初めてだったので、びっくりしました。
ゼブラって出るんですね。
うちのHも、新台大海で、冬ソナは、ガラガラです。
しかも、出てなくて(>_<)
でも、私は、冬ソナ一筋で、頑張ってますp(^^)q
しばらくは、回収モードかな~~。

☆ウッキー☆さん
[No.1]☆ウッキー☆さん

良かったな♪ 
段々ヨン様行方不明なってきとるからな(笑) 
(´,_ゝ`)プツ  


マルシアンモード時にユジンゼブラマフラー見た事ないわ! 

青タイトル予告運命の人→初雪 

微妙やけど当たって良かったな 
(´,_ゝ`)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)