CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

やっぱり冬ソナ!

えりっちゃんさん

昨日冬ソナで負けていたのでアイドルにちょっと浮気しました?やっぱり同じ京楽なのはわかってますが冬ソナのがいいですね、日に日に人は減ってるのは間違いありませんが冬ソナをみなさんは今はどう感じてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
えりっちゃんさん
[No.15]えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m毎日暑いですね?本当に…
14日に一度自粛解除します☆4のつく日です!それまで我慢(;´∩`)です。 
なかなか行けないのでみなさんの掲示板楽しみに読ますてもらっていま~す☆

冬ソナソナタさん
[No.14]冬ソナソナタさん

えりっちゃん、皆さんこんばんは☆
私も、冬ソナ中毒の一人です(^o^)。近頃、めっきり単発すらひけず(なんで~(T-T))、みきりをつけた台を離れた途端、確率引かれる日々(笑)(泣)。めちゃめちゃ低迷してます。なので少し前から給料出るまで自粛中☆
でも、ヨン様に会いたい私☆自粛明けは当たり引けることを妄想??しつつ、皆さんのスレ拝見してます☆新台が華やかで肩身ますます狭くなる冬ソナですが、頑張っていきましょ~ね☆☆☆

ぢゅぢゅさん
[No.13]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん♪

思いがけない発見!ラッキー☆でしたねv(^-^)v

私は資金と時間があれば間隔は関係なくパチ行きますよ(^^ゞ

ただ大勝ちした翌日はホールに行かないようにしています(^_-)
最近はあまり勝てませんけどね(泣笑)

えりっちゃんさん
[No.12]えりっちゃんさん

つこちゅこ♪さんこんにちはm(__)m

自粛中のはずでしたがひょんなところからお金を発見したのでお盆休みにたぶんいきます約1週間くらいですね、今日出先で車のある部分からしまっていて忘れていた封筒が出てきてびっくりでした。ただしばらくできないのが残念です。唯一のストレス解消ができないのがつらいとこ。。

つこちゅこ♪さん、みなさんはどのくらいなかんかくでHにいきますか?

ぢゅぢゅさん
[No.11]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん みなさん♪こんにちは(^o^)


えりっちゃんさん 私も自粛中です(>_<)
私は自粛明けまであと18日もあるのです^_^;

お盆のお休みに打てないのが残念です(-_-#)


えりっちゃんさんはいつまで自粛ですか?


お互い頑張って自粛生活を明るく乗り越えましょうね(^_-)

えりっちゃんさん
[No.10]えりっちゃんさん

みなさんお仕事お疲れ様ですm(__)m(私も仕事中)  昨日私は自粛中なのでできませんが友が打ちにいってたのを見に行きました(小林幸子)
MHで明日新台が出るみたいです。また冬ソナを打つ人減りますね…みんな新台が好きですから。。
夜はもうガラガラしてます。減らさないこと願ってるとこです

☆ウッキー☆さん
[No.9]☆ウッキー☆さん

新台ラッシュいかついからな…ソナ2の客離れ 









カリブに比べたらマシやろ(爆)

えりっちゃんさん
[No.8]えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m昨日は休みでしたので夜打ちに行きましたm(__)m結果その日まだ当たりのない台に座りミニョンモードになりどうせガセと思いきや2にランプ!おっ、久々に付いた、と思い打ちますがなかなかあたらずやっと雪だるまSU赤までいき激熱ボイス、雪だるま群、黒、ポラでナで確変!よしと思いきや2回転目にハングル…確変終了…その後なんの引きもなくあっという間にお金も減り……
私もしばらく自粛するはめになりました(__;)
昨日はいつもの台にするか他にするかになやみ他にしましたが、いつもの台に座ったオバサンが連チャンしてました。
最近は運が無いですね。。当たりの台に座りたいですよね!みなさんは毎回どんな台を選びます?

ピンクッチさん
[No.7]ピンクッチさん

えりっちゃんさん、こんにちは!冬ソナ、なかなか私もマイ メモリー?聞けません(T_T)不可能な家は本当に不可能だ(>_<)
箱積んでる人も少なくなってきたよか感じがする…

つゆちゅこさん、私も自分が打ってた台を出されたら、ズルズルと台を移動しなが、はまっていくタイプ(^o^;)しばらく私も自粛です(T-T)
盆時期って出すかなぁ?

ぢゅぢゅさん
[No.6]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん みなさん♪こんばんは☆


えりっちゃんさん、 えりっちゃんさんの打っていた台がすぐ他の人に確変を引かれてしまったのですか?
そうだとしたらお気の毒ですね(/_;)誰もが経験ある事だと思うし、私もよくあります(>_<)

そんな時はついつい熱くなってハマってしまう傾向が多いですが(私はね)、そこで見切りをつけた、えりっちゃんさんの決断は「勇気ある撤退」…だと思います^^;

な~んて偉そうに言ってますが私は今資金不足でパチ自粛しています(^^ゞ


またいい事ありますよ♪
お互いに頑張りましょうね\(o^-^o)/


追伸~オスイチ他人に出されてもそれはその人のヒキ!自分が打ってても出たかどうかわからない…と私は諦めるようにしています☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)