CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

やっぱり冬ソナ!

えりっちゃんさん

昨日冬ソナで負けていたのでアイドルにちょっと浮気しました?やっぱり同じ京楽なのはわかってますが冬ソナのがいいですね、日に日に人は減ってるのは間違いありませんが冬ソナをみなさんは今はどう感じてますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
えりっちゃんさん
[No.5]えりっちゃんさん

ユジンジンさん、マロさんこんにちはm(__)m今日は雷がすごいよ!

アバギャルはもうしばらくやらないと思います。やはり冬ソナの演出のが…私も目標は不可能な家!をみることです!最近は5連チャンまではいくんですが6連チャンめまでいかずMy メモリー?でしたっけ?あの曲を聞けないんですよね。負けてばかりで最悪です。なかなかあたり台にあたらなくて淋しいですね。。

マロさん
[No.4]マロさん

こんにちは(^-^)アバンギャルドは出玉なしの小当たりが誠に多いよ(T-T)

ピンクッチさん
[No.3]ピンクッチさん

えりっちゃんさん、こんちわ\(^-^)/
私は冬ソナ2~3千円くらいで移動しちゃう(^o^;)5千円以内ででるからさ。でも!それまでに何台も移動してるから結局○万円遣ってるが…(T-T)1台に遣ってればそこまで遣わなくても出たのでは?とよく言われますが、移動せずにはいられない私(^^ゞ

アバンにも浮気しましたが、本気になれません。

えりっちゃんさん
[No.2]えりっちゃんさん

つこちゅこ♪さんこんにちはm(__)m

今日はヨン様の日ですね☆残念ながら今日は行くことができませんm(__)mその代わり昨日冬ソナをうちにいき3万まけをし帰ってきました。台移動をしてるうちに私のあとにきたかたがタロット占いになり白擬似連、チョアン群、?フラもなり確変でした。それを見た瞬間かえりました。その場にいたくなくなりましたので。。。台移動みなさんはどのくらいでするんですか?

ぢゅぢゅさん
[No.1]ぢゅぢゅさん

えりっちゃんさん こんばんは★彡

アバンギャルドですか?マイホには導入されていないので打った事ないのですが主人が好きそうな台のようですね^^;

今は冬ソナよりも新台の方が勝ち易いと思います♪
分かってはいるのですが私はヨン様に走ってしまいます☆

えりっちゃんさんのように私も困った時は小林幸子で助けられた事もありました(^o^)臨機応変でいいのでは?

私自身は冬ソナが好きです♪最終話まで見るのが夢なのです\(*^∇^*)/

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)