CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆【冬ソナ忘れえぬ恋編】   

☆幸福天使☆さん

冬ソナ
永遠に☆
胸の中で輝き続けるでしょう
☆冬ソナ☆
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
☆冬ソナ語り部屋☆
( ´∀`)  ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 141~150
☆幸福天使☆さん
[No.251]☆幸福天使☆さん

テンチャンは純粋に冬ソナがパチもドラマも大好き それは韓流じゃなくても同じパチもドラマも日本とか韓流とか枠にとらわれたくないだけ(>3<)良いものは良いんだよ

☆幸福天使☆さん
[No.249]☆幸福天使☆さん

いや此処あんま来てくれへんから(>3<)閉めようと思ってます

さっちょりんさん
[No.248]さっちょりんさん

確かに韓流は好きだけど
私が韓流好きになった原点は冬ソナです

だから私にとってとても思い入れのある作品で特別な存在です

冬ソナより韓流が好きって意味がわからない

☆幸福天使☆さん
[No.246]☆幸福天使☆さん

今日の冬ソナ

いちぱちに復活した冬ソナsweet
12回転目
変動開始時にPフラ
3ソソのユジン並びから冬ソナチャンス
狙って微笑みの貴公子ゲッチュ

冬ソナが好きってより韓流が好きみたいやね
テンチャンは韓流ってよりも冬ソナが好き
なので閉店します
ありがとうございました最後に微笑みの貴公子リーチゲッチュして不思議だよね最初のが微笑みの貴公子だったし
(^_^)/~

さっちょりんさん
[No.245]さっちょりんさん

オールシーズン
イケてるよ

かなり設置台数は
減っちゃったけど…
人気No.です

☆幸福天使☆さん
[No.243]☆幸福天使☆さん

冬ソナ第一話 出会い

やっぱり胸躍る高校時代は甘酸っぱい香りがするね チュンサンのリーチはなんかしらんが好きやねん

☆幸福天使☆さん
[No.242]☆幸福天使☆さん

多忙につき此処閉店しますね
ありがとうございました

☆幸福天使☆さん
[No.240]☆幸福天使☆さん

お気に入り機種はたくさんあるよ
でも本当のお気に入りはひとつやねん

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)