CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆【冬ソナ忘れえぬ恋編】   

☆幸福天使☆さん

冬ソナ
永遠に☆
胸の中で輝き続けるでしょう
☆冬ソナ☆
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
☆冬ソナ語り部屋☆
( ´∀`)  ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 131~140
☆幸福天使☆さん
[No.257]☆幸福天使☆さん

昨日冬ソナで新記録出しました
何の新記録でしょ?
((((*^}チュッ{^*)))

☆幸福天使☆さん
[No.256]☆幸福天使☆さん

ただのプレミアハングル
トッポッキだよ
ただそれが揺れる心リーチになるかも

もう気にしないで
またね!(b^ー°)

☆幸福天使☆さん
[No.254]☆幸福天使☆さん

だからチョリンとテンチャンは考え方がちょっと違うんだよ(>3<)でもそれが悪いなんて言ってないから

☆幸福天使☆さん
[No.253]☆幸福天使☆さん

意味わからん(>3<)
春ワルもギルドンも作品自体が好きだよ
韓流だから好きってわけちゃうし(>3<)東京ラブストーリーもひとつ屋根の下も好きそれも作品自体が好き好きになるのに理由なんて無いんですよ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)