CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆【冬ソナ忘れえぬ恋編】   

☆幸福天使☆さん

冬ソナ
永遠に☆
胸の中で輝き続けるでしょう
☆冬ソナ☆
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
☆冬ソナ語り部屋☆
( ´∀`)  ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 1~10
恋歌天使さん
[No.393]恋歌天使さん

なかなか冬ソナリメンバーで爆裂しないや
(>_<)
チョリンは大噴火してる?
(  ̄▽ ̄)

さっちょりんさん
[No.392]さっちょりんさん

やっぱりデートチャンスはいいね♪

やっぱり冬ソナだね♪

恋歌天使さん
[No.391]恋歌天使さん

チョリン
お久しぶりね〜♪
(*^^*)

初代冬ソナがまた打てるとは思わなかったよ
画面暗転からの名シーン背景予告とかタイトル予告とか、加えて冬ソナ2のメガポラリスやデートチャンス
(///∇///)

早く1パチに入らないかな〜♪
(≧▽≦)

チョリンもリメイク?
★(///ω///)♪

さっちょりんさん
[No.390]さっちょりんさん

冬ソナ Remember打つまでは
辞めれないね

最近は仕事人はさっぱりで
エヴァか海のライトを打ってるよ

アマデジはどれ打っても
勝てないよ

いちぱちのアマデジは渋いね

恋歌天使さん
[No.389]恋歌天使さん

こんばんわ♪(ノ´∀`*)

チョリン
仕事人相性良いの?
(≧▽≦)
調子良いみたいで良かったね♪
( ☆∀☆)
てっきりパチ辞めたかと思ってたからパチ話全くしなかったよ
(〃⌒ー⌒〃)ゞ
さりげなく閉鎖防止ありがとね♪
(ノ´∀`*)

さっちょりんさん
[No.388]さっちょりんさん

こんにちは

今日は仕事人5で
35回転で初当たり
20000玉オーバー\(^-^)/

その前のときは投資200円4回転で
初当たりで一撃17000玉
途中600ハマって最後
10000玉まで減らしたけど
貯玉しといて今日の投資に使った

最近メッチャ調子良くて
実は連勝中です

逆に怖いわー

恋歌天使さん
[No.387]恋歌天使さん

チョリン

誕生日おめでとう〜♪

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎日が幸せに過ごせますよーに♪

(*^▽^)/★*☆♪

恋歌天使さん
[No.386]恋歌天使さん

そっちには、まだ冬ソナ2あるんだね♪
(*´∇`*)

背景が暗転して名シーン背景予告とかタイトル予告とかプレミア背景とか
あの予告が大好きだったけどファイナルではイマイチ信頼度も低いね
もう冬ソナ2は一生打てないのかなぁ〜
(´・ω・`)

恋歌天使☆さん
[No.384]恋歌天使☆さん

自動閉鎖寸前だった
(°▽°)

チョリン♪
ありがとー♪ヽ(*´▽)ノ♪
微笑みの貴公子リーチに笑顔のユジンリーチなんて最高かも
( 〃▽〃)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)