CRぱちんこ冬のソナタ2

☆幸福天使☆さん

☆【冬ソナ忘れえぬ恋編】   

☆幸福天使☆さん

冬ソナ
永遠に☆
胸の中で輝き続けるでしょう
☆冬ソナ☆
チゥ(* ^)(◎o◎)オヨヨ
☆冬ソナ語り部屋☆
( ´∀`)  ☆

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 374件中 31~40
さっちょりんさん
[No.363]さっちょりんさん

私こないだミドル打ったよ
単発でしたが
|ω-`*)シュン

ぺ*テンチャンさん
[No.362]ぺ*テンチャンさん

例えボロボロでも打ちたくなる
名機だね~
微笑みの貴公子
(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ぺ*テンチャンさん
[No.360]ぺ*テンチャンさん

ヨングクは?( ゜o゜)

冬ソナ2も少なくなったなあ~
ボタン壊れてたりボロボロになってもまだ人気あるから凄いよね♪
("⌒∇⌒")

さっちょりんさん
[No.359]さっちょりんさん

しないね
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶーぶーぶー!!

ぺ*テンチャンさん
[No.358]ぺ*テンチャンさん

サンヒョクがポラリスの話ししたかもよ
( ☆∀☆)
サンヒョクに胸キュンになって
主役はサンヒョクに
( ̄ー ̄)

さっちょりんさん
[No.357]さっちょりんさん

どうもなってないよ

ポラリスの話にならないもん
↓↓(%;´п`Ⅲ)

ぺ*テンチャンさん
[No.356]ぺ*テンチャンさん

放送部でキャンプに行ってユジンとチュンサンのわだかまりが溶けるけど、サンヒョクが遭難したユジンを先に見つけたらどうなってたんだろうね♪
("⌒∇⌒")

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)