CRぱちんこ冬のソナタ2

☆翼chan☆さん

そろそろ行きますかっ!

☆翼chan☆さん

待つことマイHに居て、待つこと約90分… 
観ていた所回り良さそうな台ですが、やっとの事18回の642回回っしていた台が空きました。

どうだか解りませんが、これからリベンジ開始! 

結果は後程…

O(≧▽≦)O

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 61~70
☆翼chan☆さん
[No.151]☆翼chan☆さん

レイラァちん 
明日の木曜日は半ドンやし、少しだけ行って見るかっ~♪\(*⌒0⌒)b♪

リベンジはしないけどね!
下見にね♪(*´∇`*)

たかちんちんぱさん
[No.150]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
自粛とか言ってホントは打ちたいんでしょう~~♪
( ̄▽ ̄)v

まぁ…新台だからと言って出やすいとは思えないしぃ~
* ̄0 ̄)ノ

☆翼chan☆さん
[No.149]☆翼chan☆さん

レイラァちん 
そっかぁ~♪


回収時期やから嵌められそうな気がするね
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


翼は当分の間は自粛中だからHには寄らない事にしたの(笑)  

寄るとついつい嵌めらちゃうからね…(*´∇`*)

たかちんちんぱさん
[No.147]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
こんばんは~! o(^ヮ^)o
見たかいあたしのスレ? 
今日も帰りにHへ寄って来たよ(≧ε≦) 
大海がよく出てたよぉ~~日に寄って違う見たいだねぇ…(^^ゞ

☆翼chan☆さん
[No.146]☆翼chan☆さん

レイラァちん
だよね… 電波が悪いのかもっ( ̄▽ ̄;)

たかちんちんぱさん
[No.145]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
桜バージョンのスレ 
エラー連続してたね~
("⌒∇⌒")
翼ちゃん携帯が壊れているんやないん?
修理にだしたら?
( *・ω・)ノ

☆翼chan☆さん
[No.144]☆翼chan☆さん

桜バージョンにレス頂い方々ありがとうございます!(^-^*)/
通信エラー爆発中(爆)
もう少ししてお返事します! 
お仕事あるので後ほど…

☆翼chan☆さん
[No.143]☆翼chan☆さん

モモりんごさん、おはようございます!(^-^*)/
昨日は寄り道しちゃいました。たまには他も打って見るものですよね…(^^;)
仕事人の掲示板にレス頂いて、ありがとうございます!
(#^.^#)

たかちんちんぱさん
[No.142]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
アンニョンハセヨォ~♪
("⌒∇⌒")
昨夜はお疲れ~!
毎朝蝉の鳴き声で目覚めますよね~ρ(・・、)
今日も仕事だ~!頑張ろうねん♪
(・∀・)人(・∀・)

モモりんごさん
[No.141]モモりんごさん

翼ちゃん 桜見たよ イャ~ん 冬ソナ以外 浮気しないで(-o-;)私も 人の事 言えないかo(^^o)(o^^)o勝てて よかったですね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)