CRぱちんこ冬のソナタ2

☆翼chan☆さん

そろそろ行きますかっ!

☆翼chan☆さん

待つことマイHに居て、待つこと約90分… 
観ていた所回り良さそうな台ですが、やっとの事18回の642回回っしていた台が空きました。

どうだか解りませんが、これからリベンジ開始! 

結果は後程…

O(≧▽≦)O

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 197件中 11~20
☆翼chan☆さん
[No.202]☆翼chan☆さん

レイラァちん
翼、ムカデに刺されたわ…痛いよぉ~~(T_T)
足首紫色に腫れてきた。最悪…メッチャっ痛いよ(:_;)

たかちんちんぱさん
[No.201]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
あたしレスしたけど 消えちゃったね~(*´∇`*) 
明日大丈夫なん?翼ちゃん頑張ってね!
嵌まなないように~(笑)
ヽ(*´▽)ノ♪

たかちんちんぱさん
[No.200]たかちんちんぱさん

翼ちゃん白面付けないから~体調悪くするのよ~
( *・ω・)ノ

明日ヨモれますように頑張ってね!
(・∀・)人

☆翼chan☆さん
[No.199]☆翼chan☆さん

翼ちん、明日はヨモりに行くぞぉ~~(^O^)/(笑)


レイラァちん 白面外したらあかんっ…て

つけて つけてっ
(ノ゜O゜)ノ
           
運が逃げて行くよ~(爆)
(¨;)

たかちんちんぱさん
[No.198]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
おめでとうヽ(*´▽)ノ♪ 
この強運の持ち主め~!
("⌒∇⌒") 
あたしも勝ったけどね~♪
明日はどうすんのぉ~?
ヾ(≧∇≦)〃

☆翼chan☆さん
[No.197]☆翼chan☆さん

レイラァちん ばんわ!
(^O^) 
桜バージョン見事に嵌められたよ(>_<) 
3Kで試し打ちして102回転回った所で仕事人出陣チャンスが来て主水さんのSPで当たり確確3連チャン
単発で終わり27回回し所で擬似すべり4赤フラッシュで『事』で確変確定
チャララ~♪の連続だったけどガセばっかりで苦戦した結果は延びずに2回で終了。

 一箱投げて当たりにならず

4箱積んだけど、トータルでは計12Kの勝ち

良いリーチが来てたけど、アツいガセにかなり嵌められたよ…(^^;)

勝てて良かったけどね 
(#^.^#)

たかちんちんぱさん
[No.196]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good evening! 
まだMHに居るのかな?
( *・ω・)ノ
下見はどお?この調子だと
さては嵌まっているなぁ
(  -_・)??

☆翼chan☆さん
[No.195]☆翼chan☆さん

レイラァちん、こんばんは!
(゜▽゜)/
体調は好調だよ!気を使ってくれてありがとぉ!
(v^-゜)

これから下見に行ってくるっ!ヨモりに行くか桜バージョンを打つかは試しに3Kずつ打って見て、後は引き次第かなッ!
o(^-^)o

たかちんちんぱさん
[No.194]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
最近お肉食べてるの?

お肉食べないとスタミナつかないよぉ♪
(・∀・)人

☆翼chan☆さん
[No.193]☆翼chan☆さん

レイラァちん、おはよ~ぉ!
(^O^)
朝から暑いね(>_<)
今年の夏は得に暑い気がする…(;´д`)

桜バージョン
リベンジどうしょうかなぁ… 暑さにやられて気が進まないし

翼も夏バテ気味やろか
体がだるいよ…
(´Д`)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)