CRぱちんこ冬のソナタ2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 11~20
☆幸福天使☆さん
[No.46]☆幸福天使☆さん

ユジンさんのように 
健気で可愛いぴーちゃん 
おやすみ!(b^ー°)

ぴーすけくんねさん
[No.44]ぴーすけくんねさん

一年半以上くっついてまわってるからね~他はほとんど行かないしその辺はユジンに似てるかも
おやすみなさい

☆幸福天使☆さん
[No.43]☆幸福天使☆さん

ユジンさんのように一途なぴーちゃんが素敵ですおやすみ

ぴーすけくんねさん
[No.42]ぴーすけくんねさん

牛のチョリンは食べられちゃったんだねかわいそうなチョリン

☆幸福天使☆さん
[No.41]☆幸福天使☆さん

つづき 
 
チャ 
「テンチャンこんなどこでどん兵衛すすって どうしたんだぁ」 
テン 
「遅がったなぁ~何時だど思ってんだよ」 
 
チャ心の声 
「あっテンチャンとも逢ってけろって約束しでだんだっけまさが忘れでだなんて言えねーしなぁ」 
チャ 
「遅ぐなってごめんなどうしてもプレゼントわだしたくてよ~」 
テン 
「べづにかまねーよ どうせ暇だからどん兵衛三杯目だげどよ」
チャ
「一緒に焼き肉食べっぺよ肉買って来たからよ高かったけど どうしても大晦日にプレゼントしだがったんだあ」 
 
牛のチョリンは二人の恋の道しるべとなりました 
牛のチョリン最後の声
「イヤっ……」 
焼き肉で一段と仲良くなった二人しかし… 
次回 
第四話 忘れえぬ鯉 
お楽しみに 
冬ソナは最高だよね

☆幸福天使☆さん
[No.40]☆幸福天使☆さん

冬のソナタ《茨城編》 
第三話 運命の牛
 
テンチャンとの約束を忘れて自転車で乾燥芋屋に向かったチャンスは農道に飛び出してきた牛と激突してしまう 
瀕死の重傷を負った牛のチョリンを背負って村の唯一の医者へ向かうチャンス途中パチンコ屋の前をとおりかかると 
そこにはどん兵衛をすすり食べるテンチャンの姿が 
つづく

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)