CRぱちんこ冬のソナタ2

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 31~40
☆幸福天使☆さん
[No.26]☆幸福天使☆さん

…そして大晦日 
テンチャンは約束の場所村唯一のパチンコ屋でチャンスを待ちました。 
しかし…チャンスは約束の場所には現れませんでした 
大晦日のパチンコ屋は7時に閉店してしまいます。テンチャンは年越しそばにどん兵衛を1人寂しく閉店したパチンコ屋の前で食べてました。 
 
その頃チャンスは…?  
チャ心の声 
「なんが今日約束しでだような気がすっげどあっ思い出した」 
「今日乾燥芋屋のサンピョクとタイマンの約束しでだんだっけ」 
 
急いで乾燥芋屋に自転車で向かったチャンスでしたが……… 
あっ危ない 
ドーン 
農道に飛び出してきた牛と事故ってしまったチャンス 
はたして 二人の運命は 
次回 第三話 運命の牛

☆幸福天使☆さん
[No.25]☆幸福天使☆さん

第二話 はかない恋だっぺ 

テンチャンはある日チャンスをパチンコに誘いました。 
テン 
「チャンスさんパチンコは初めてかな」 
チャ 
「テンチャン何言ってんだいたぬ吉くんとは幼なじみだがんねぇ」
テン 
「そりゃ凄いねぇたぬ吉くんって言っだら玉ちゃんといどごだっぺな」
チャ 
「テンチャン 大晦日にここで逢ってげろ」 
テン 
「わがっだげど ここで逢うのがよ」
 
……そして大晦日 
つづく

☆幸福天使☆さん
[No.24]☆幸福天使☆さん

チャンスを一目見た茨城の小栗旬ことぺ・テンチャンは 
「なんだあいつ ケバいなぁ~髪の毛爆発してるししかも今時長いスカート引きずってどこの田舎から引っ越してきたんだっぺなぁ」 
心の中で思ったけど 
 
テン「チャンスさん はじめまして テンチャンと言います。素敵なスカートですね茨城じゃ売ってないですよこれから よろしくね」 
チャ
「特注品じゃけんの~茨城じゃ売ってないよあたいの父は伝説の酋長だがらね」 
 
チャンスとテンチャンの初めての出会いでした
ここから始まる物語は決して1人では見ないでくださいね

☆幸福天使☆さん
[No.22]☆幸福天使☆さん

冬のソナタ(茨城編) 
第一話 出会いだっぺ 
 
蒸し暑い茨城の夏が始まろうとしていた7月の始め 1人の転校生がやって来た。ちょっとツッパリ風な彼女の名前はピ・チャンスと言う伝説の酋長の娘だった 
つづく

☆幸福天使☆さん
[No.20]☆幸福天使☆さん

おはよーキュインキュイン 
予告
冬のソナタ(茨城編)
日本に韓流ブームの火付け役となった冬のソナタいよいよ今年の夏舞台を茨城に移して蘇る 
主演 ぺ・テンチャン 
     ぴ・スケベー 
お楽しみに|( ̄3 ̄)|

ぴーすけくんねさん
[No.19]ぴーすけくんねさん

そうみたいねぴぃは考えたこともないよパチンコにリアルを求めすぎちゃダメだと思うしリアルであってリアルでないバランスが大事だと思うよ
おやすみ(*^ー^*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)