CRぱちんこ冬のソナタ2

テンネエさん

初雪

テンネエさん

今日 今年の初雪が降りました
久しく冬ソナは打ってないけど雪が降ると冬ソナ 語りたくなりますね

でも飲みながら冬ソナ思い出話でも どぅですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 151~160
テンネエさん
[No.57]テンネエさん

しわすださん
こんちゃ
読んだ
凄いなぁ 
まぢ感心する
テンネエゎいつでも勘ピューターで勝負
.
仕事も大変そやけど頑張ってなぁ

しわすださん
[No.56]しわすださん

テンネェ
まきんこんさん
ご愛顧ありがとうございます
m(_ _)m
まぁ基本、自分の立ち回った台のデータだけ取るんですけどね
マイホには出来る限り毎日顔を出すようにしてますよ
データロボでその日のランキング、各機種の回転数&大当り回数を表示してデジカメに収めたりしてますね
マイホは自宅から近いのであまり苦にならないっすよ

テンネエさん
[No.55]テンネエさん

しわすださん
.
ウチもみた! 
凄いなぁ
毎日データとりにわ通うんか?
ウチ…パチ屋 はいって3分以内に打ってんぜ
ダカラ負けてばっかりなんやな(笑)

テンネエさん
[No.54]テンネエさん

まきんこんチャン
こんにちわ(^◇^)ノ
.
テンネエの冬ソナ 最高ゎ確か
父の影やっけのストーリーのとこまでやったよ
 

まきんこんさん
[No.53]まきんこんさん

しわすださん
こんにちゎ(^∀^)ノ

ブログ読みました
データ…凄いですね
逆転勝ちもおめれと
うちもたまにあります
何打ってもダメ
泣きの諭吉1枚で
ダメなら
……
そんな時
今までの大負けを少しでも少なくしたいなぁ
思って打つと負け分がに戻ってくる時が…
だからギャンブルゎ恐ろしや
ま
更に負けの時もあるけどね

このにノって頑張

まきんこんさん
[No.52]まきんこんさん

テンネエさん
連
↓…うっかりハチベ
ソナの話題なかったね
テンネエさんゎ冬ソナ最高連チャン何回
うちゎね
15連チャンカナ
とうとう不可能な見る事できなかった
あっソナでゎ見たょ

まきんこんさん
[No.51]まきんこんさん

テンネエさん
こんにちゎ(^∀^)ノ
ダーリン岩
w(°Д°)w
釜鼬なら期待しちゃう
(ハ。・∀・*)
ライダー講座…ありがとぅ
ブログ
エヴァなら羽根ついてると
ウレシイけど
テンネエさんの諭吉サンにも
羽根ついてんだか
また次頑張っ

テンネエさん
[No.50]テンネエさん

トン トン トン
.
ワシントン!もあるじぇ.


byレッド吉田

しわすださん
[No.49]しわすださん

テンネェ
だってTIMのネタって「命」しか思いつかないもん

テンネエさん
[No.48]テンネエさん

まきんこんチャン
.
テンネエのダリンゎ花の慶次に出てくる岩べー似なのですょ
   ∧∧
   (#´_`)=3
  / ∪∪
  ∪―-∪
.
.
  _________
 ∥ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∥
 ∥でゎライダー講座 ∥
 ∥   。 ○○∥
 ∥___\(^▽^)∥
   ̄ ̄ ̄ ̄⊂(o)
  ┯━━━━━┯
  │     │
.
まずライダーゎ初当たりの50㌫以上が潜伏確変からの当たりとなる
.
トラップモードとゎ潜伏確変か小当たりになる為 ランプ確認が必要となる
この機種ゎST74回の確変なので潜伏確変だとしても74回以内に引けなければ通常確率に戻ってしまぅのです.
初当たりの半数以上がこのモードからの当たりなので
小当たり後74以内の台があれば74まで回す価値ゎあると思いますょ(*^ー゜)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)