CRぱちんこ冬のソナタ2

ナオリンさん

離せない恋

ナオリンさん

ソナの中の大好きな曲
そんな曲聴きながら
         独り実戦日記開始
         そっと 独りで
曲に包まれたいの

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 674件中 111~120
ナオリンさん
[No.620]ナオリンさん

ミィチャン
うん
ナオリンもえっ?
みたいな
解決したみたいだよ
書いてあった場所みたけど
みない方が良かったのかなぁ
新たな場所に来たんだから、楽しみたいんだよね?
パチの甘ソナねぇ
8回当たり中継続3回よ
なんだかね

みぃーチャンさん
[No.619]みぃーチャンさん

ナオリン
アッチコッチ ゴミン
何だか?(・・?)??
………で…
時間空けた方がイイのかな?って

甘冬ソナ 1日当たり 80回とかあるケド…
結構 2Round引いたりするから 実際はどれぐらぃなんだろうね

ナオリンさん
[No.618]ナオリンさん

だよねー
15Rはウキッよね~
甘ソナ15Rないのに
すぐ300とかハマルし
甘ソナ2とか出ないかね

みぃーチャンさん
[No.617]みぃーチャンさん

いぃね
ポラリスボーナス 限定でも
構わないから 15Round
欲しいょね

Mieは 甘デジ
KODA KUMI か 地中海だょ
KODA KUMI の方が 15Round サクサク 引くから

甘南国 打ちたいけど導入してるホールが ナイ

ナオリンさん
[No.616]ナオリンさん

そう
メガポラシャキンで15Rとかね
てかミィチャン
打つなんて珍しくない?
ナオリン甘出ないし
せいぜいワンセよ
だから15Rなんてないし
甘南国だけよ
サクッと15Rくるのは
今日はしんどかった

みぃーチャンさん
[No.615]みぃーチャンさん

ナオリン
冬ソナも 15Round が
あれば Mieも もっと
本気で打ちたいんだけど…

海シリーズも 滅多に
15Round 引かないから
Mieには 甘くぅが合ってるな

のローンねぇ…
パチで勝つ
宝クジを買う
それが当たる
ローン完済
//∀//) 夢の様だぁ

ナオリンさん
[No.614]ナオリンさん

ミィチャン
オメありがと
今日はね
甘ソナが良かった
打たないと良いんだよな
ミドルソナも一台あるけど
座れなかった


いずれは働く予定よ
のローンもあるしね
タダ
フルで働く気はにゃい
週三日ぐらいがいいにゃ

みぃーチャンさん
[No.613]みぃーチャンさん

ナオリン
ナデナデ ありがと

ナオリンは 勝ちΩね
ナオリンが くぅチャンで
しかも ミドル KODA KUMI で勝ったから それだけで
Mieは 癒されるじょ

ナオリン
いずれ働くん?
Mieは 働かナイ
ホールに通ってパート代
貰うゎ

ナオリンさん
[No.612]ナオリンさん

ミィチャン
おちゅ~
慣れないブログ書いてたら遅くなったm(_ _)m

今日は残念だったね
ナデナデ

ナオリンはむかーしスロやった程度だから
目押しができにゃい
肩凝るし

パチ時間は…坊ちゃん帰る3~4時までだね
いつも美味しくなった時には帰らなきゃ
中学生ぐらいになれば
なーんて働かなきゃ

みぃーチャンさん
[No.611]みぃーチャンさん

あれ?
ナオリンは パチ スロ 両方
イケる Image だったけど…
違うん??

ナオリンのパチ時間
だぃたぃどれぐらぃ?
いつも時間を気にしながら パチだと
ダンダン 焦って来ちゃうょね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)