CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ2

えりっちゃんさん

みなさんご無沙汰してます(*^_^*)毎日よもってますか?新しく新設しました。なんでも話しませんか?私は冬ソナが好きです(*^_^*) 

最近の冬ソナはなかなか勝てなくなってしまいましたm(__)m人気はありますが初当たりがなかなかきません。。みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
こまってぃーさん
[No.6]こまってぃーさん

かーなりー場違いだと思いますが、自分も甘ソナが好きなんで参加させて下さい(^o^)

自分はこのサイトの収支管理帳をつけてるのですが、完全に確率収束していて面白いです。400ハマる時もあるし、1回転で当たる時もあるけど、11800回転で117回当たり(笑)
もうけは高い台を選んだり無駄玉止めのみだけど、意外と大きいんですよね(^o^)
ハマるハマらない気にしないで高い台を選んだら勝てますよ☆

ノエルさん
[No.5]ノエルさん

えりりん
・
新スレおめでとう
・
そしてお久しぶりぶり
元気にしてた?
・
相変わらずヨモってるみたいだね
・
私はほとんど打たなくなっちゃったよ
新台の嵐で…冬ソナはかなり減っちゃったし
・
今は不況の嵐でもあるし
大変だけど、早く次の就職が見つかるといいね
・
えりりん頑張れ~

チェリン2さん
[No.4]チェリン2さん

最近はちょっとプラスだよ
えりりんも仕事辞めちゃったんだ
早く次の仕事見つかるといいね

えりっちゃんさん
[No.2]えりっちゃんさん

チェリリン、おひさ!  
今仕事見つけてます~

先月ちょっと勝ったからお金なくなっちゃうから今は自粛してます。。 

マイホはゴーストより人気がありまだ20台あるよ~甘デジは5台、1パチも2、3台あったかな~ 

今月いっぱいだと思うんだ…新台がそろそろまた出そうだから、花のけいじとかエヴァとかね~ 

チェリリン破砕近どうだった、

チェリン2さん
[No.1]チェリン2さん

えりりん 久しぶり~元気だった?
ソナはマイホー甘と1パチしかないのでほとんどヨモってないよ
最近はバトル系ばっか
えりりんはあまりパチ行ってないの?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)