CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ2

えりっちゃんさん

みなさんご無沙汰してます(*^_^*)毎日よもってますか?新しく新設しました。なんでも話しませんか?私は冬ソナが好きです(*^_^*) 

最近の冬ソナはなかなか勝てなくなってしまいましたm(__)m人気はありますが初当たりがなかなかきません。。みなさんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ノエルさん
[No.16]ノエルさん

えりりん
お久しぶり

元気にヨモってるかな
まだサイトに居るの?

ずっと気になってはいたんだけど…

もしも…まだ居るなら…
私のスレにでも遊びに来てね
チェリりんも居るから
待ってるね

こまってぃーさん
[No.15]こまってぃーさん

おはよーさん☆
自分は甘デジでは400、マックスでは900ハマりくらいが最高でしょうか………
やっぱりヒトトキ(一時)の出玉で勝ち負けを決めるんではなくて期待収支をつけるのが一番いいかなぁ…

えりっちゃんさん
[No.14]えりっちゃんさん

まっ最近のぱちぱちは一度に出るタマ数は低いですが連チャンするとそげいですよね?冬ソナははまるときはまりますが…なかなかむずかしうとこです。

こまってぃーさん
[No.13]こまってぃーさん

休憩中にもう一つ☆運で高い台に座れる事もあります(^o^) しかしそれでは安定しないのでパチンコを副業にするには運を削っていく努力が必要になってきます☆

こまってぃーさん
[No.12]こまってぃーさん

えりっちゃんさんへ☆
まずパチンコに設定は無いです!
自分はホールで働いてるので朝一からハマってる誰も座らないガロが夜の二時間だけで10万発近く出したりするのを見たりしてます(笑)確率論的にはその人はしばらく単発ワンセットしか引けない事になります☆
スロットには設定はありますが、1Gに費やすお金は公平です。
パチンコは設定が皆さんには公平ですが1Gに費やすお金は釘やストローク次第です。
以上ですがまだまだ絡みましょう

えりっちゃんさん
[No.11]えりっちゃんさん

おはようございますm(__)m私は機械の設定かもしれないけど時には運も関係してる気がします、だってその台に座った自転で決まっちゃう気がするからです。ただこれは私の体験からです。

こまってぃーさん
[No.10]こまってぃーさん

えりっちゃんさんこんばんは(^o^)
僕は運なんて関係ないと思ってパチンコしてます☆
運があるとすれば…早いか遅いかの違いかな?早い方が気持ちにも持ち玉にも余裕ができますよね(笑)
確率論は書き込みすると長すぎるので自分で勉強して下さいね('_')
ちなみに確率収束のの目安は分母の100倍です☆
甘デジの魅力は確率収束が約1万回転と早いので高い台を選ぶとすぐに結果がでる事!
弱点はホール側もそれを理解してるので、高い台が少ない事!
ミドルやマックスの魅力は高い台やお宝台が結構ある事(爆裂する事に確率を勉強すれば魅力を感じまません(笑)確率収束していく為にその後、単発の嵐を覚悟するから…)!
ミドルマックスの弱点は確率収束が3万~4万回転(お金に換算したら約200万円!)
もの投資が必要な事…高い台を選んでても確率収束が最後の方に来るとしたら資金がもちませんね(笑)
なので自分は甘デジです☆
爆裂した次の日に大負けとか経験ありませんか?しょせんは確率収束してるだけなんですよ☆高い台を選ぶ事とオカルト思考を排除する事がパチンコ必勝法です

こまってぃーさん
[No.9]こまってぃーさん

よっしぃさんこんばんは(^o^)
ボーダー派の人はボーダーよ良く回る台の事を高い台と呼びます☆
一回転プラスで条件にもよりますが、だいたい時給450円位です☆甘デジだとボーダープラス5くらいのが良く落ちてますから、時給2250円くらいですかね?仕事帰りに売って10000円づつ勝てる計算です☆5000負ける時もあれば20000勝つ時もありますけど10日もあれば確率収束してプラス100000になってますよ☆

えりっちゃんさん
[No.8]えりっちゃんさん

こまってぃーさん、よっしぃ★さんこんばんは、(^-^)V 

甘ソナはどうも苦手で…ミドルばかりです、最近思うのはデータをとっても結果運なのかな~と思うことがありますがどう感じますか?

よっしぃ★さん
[No.7]よっしぃ★さん

こまってぃーさんこんばんわ★私も甘デジをよく売ってるんだけど、高い台とは何ですか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)