CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 171~180
☆黒猫ジジ☆さん
[No.56]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

お仕事お疲れ様でした

まきちゃん

大丈夫だよね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.55]☆黒猫ジジ☆さん

[壁]_-)チラッ

まきちゃん

色々m(_ _)m
&
色々ありがとう御座いました(^人^)

何がキンク
アハハ…

マイホの復活甘ソナ1台…甘沖縄の導入でも生き延びたよ


遅くなってごめんねm(_ _)m

まきんこんさん
[No.53]まきんこんさん

ゆめちゃん
あっそれ…キンク(笑)
ヨンフォニ

ちびゆめさん
[No.52]ちびゆめさん

美々鈴チャン
σ( ̄▽ ̄;)も雪だるま群外した
めっさ凹んだけどメルぱサンの話聞いてからは気持ち楽になったわ。

なんか…あんまわかってないみたいやからスルーして気にせんようにするわ。

美々鈴さん
[No.51]美々鈴さん

まきちゃん
うちもごめんな

ゆめちゃんに続いて…
だるま群……
50%オーバーやのに外れる
なんでやねん(笑)

まきんこんさん
[No.50]まきんこんさん

ゆめちゃん
そんなこと気にしないで
今日ちゃんと話出来て
ほんとによかったって思ってるんだから
アバ戻った

ちびゆめさん
[No.49]ちびゆめさん

まきチャン
大切な此処を汚してごめんな

冬ソナ☆ 黒アルバム何度も外したでσ( ̄▽ ̄;)群予告もどの機種でも外しよる(´▽`*;)

美々鈴さん
[No.48]美々鈴さん

まきちゃん
この1年越えしてるやん
おめでとう
猫ちゃん帰って来たで満開に帰ろ

美々鈴さん
[No.47]美々鈴さん

ゆめちゃん
来る者拒まずやで(^-^)
けど、見ていて行き過ぎる時は……
猫ちゃんやまきちゃんなっちゃんゆぅあちゃんうちに気軽に相談しぃや(^O^)/
1人で悩んでも解決せ~へん(/\)\(^o^)/
その為の仲間やろ

うちら皆どんな時も助け合って来たやんか

満開に猫ちゃん帰って来たで(^ω^)
早よ、ゆめちゃん
まきちゃん満開に帰ろ

ちびゆめさん
[No.46]ちびゆめさん

まきチャン
昨夜からやから まきチャン誤解しちゃうかな…思っててん
σ( ̄▽ ̄;)が大人げなくていたからやわ。
少し離れて冷静にならな思ったんやわ。
此処と美々鈴チャン(満開やない冬ソナ)によっぽどして相談しようかとも考えたけど…みんなは私と違い受け入れてるし…って
何日か悩んだんや
みんなに心配かけてごめんな。
今 見るだけでってなってしまうから満開覗いてもできんのや。
自分が冷静にならなきゃいけないんやわ。
美々鈴チャンにも嫌な思いさせちゃった
申し訳ない(┰_┰)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)