CRぱちんこ冬のソナタ2

まきんこんさん

激あつぅぅ…が

まきんこんさん

はじめまして
今日も冬ソナ打ってきました…が当たらない時はどんな熱いリーチでもハズレますよね(>_<)ゲキアツのリーチで外され、大雪のゼブラで外され、金枠もピンク枠もダメでした。いったい何でチュンサンは微笑んでくれるのかな(-.-)
でも明日も早起きして冬ソナやります。ふぅ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 225件中 181~190
美々鈴さん
[No.45]美々鈴さん

まきちゃん
ゆめちゃんから事情聞いたで(^ω^)
ゆめちゃんの桃太郎
見てみ

まきちゃんの事ぢゃないからね
安心してな

まきんこんさん
[No.44]まきんこんさん

ゆめちゃん
ホント(p。・ωq)?

今朝からずっと
どしょどしょ思ってたんだ
呼んで来てくれたのにできなくて…その時ゎ服着てたのにその後だったから…みんなアバ心配してたし
なんかあったの
満開帰ってきてね
(>人<)

ちびゆめさん
[No.43]ちびゆめさん

まきチャン
こちらにごめんな。
違うんよ。
まきチャンやないよ。
誤解せんでな

美々鈴さん
[No.42]美々鈴さん

| ∧
|ω・)じぃ~~ 
|⊂
|
まきちゃん
時をかける少女は元祖は…原田知世
今は知らん

皆…満開に帰ってきなさい(^o^)丿以上

次回予告…3月で卒業やわ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.41]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

コンチワワ~(*^-^)ノ

今日はどうかな
気持ちよく泳いでる
それとも走らせてるのかな
p(^-^)qp(^-^)q

悲しみのサンヒョクの時のは…
忘れないで…だね(笑)

↑も好きだけど…やっぱりマイメモリーが一番好き

聞きたくなっちゃった



まきちゃん
何でσ(^^)の気持ち解っちゃうの

ちょこっとだけ今日で最後にしようかなって考えてた
また私の悪い癖でとあるのでペシャンコに凹んでた
でも…開き直り…辞めないよ

まきちゃんや満開やチビチャンファミリーのみんなともっとお話ししたいから

こんな面倒くさいσ(^^)だけど、これからもよろしくお願いします<(_ _)>


今日はちょこっとパチ勝てたよ
…ってパチ中なのに…行っちゃった(〃▽〃)

来週は…冬ソナの報告するね

まきんこんさん
[No.40]まきんこんさん

ジジさん
おはょぅ(^∀^)ノ
うちの方こそありがとぅ↓なんか…
お別れの言葉みたいで
気になるけど……
考えすぎかな
これからもよろしくね
(^ー゜)
時をかける少女
誰の歌かわすれたけど
そんな感じ

マイメモリ~
ってサンヒョクのテーマ曲だっけあ~違うね
サンヒョクゎ…タンタンタンタ~ン
タタタンタンタンタ~ン
分かりずら(^人^)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.39]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

バンチャ~

一周年おめでとう
(^-^)人(^-^)
これからも色んな方と掲示板で楽しんでね


一年間ありがとう(^人^)(^人^)

まきちゃんには迷惑かけてばっかりだったよねm(_ _)m
これからはなるべく迷惑かけて困らせないから
引き続き宜しくね<(_ _)>



昨日も再放送見たよ

また打ちたくなっちゃったよ~
来週はマイホ2に行っちゃうかも
久しぶりにサンヒョクに会いたい

まきちゃんもリベンジp(^-^)q

まきんこんさん
[No.38]まきんこんさん

m(._.)mね
ジジさん
美々鈴さん
行く行く満開
何回も来てくれてゴメンなさい
明日ね

美々鈴さん
[No.37]美々鈴さん

まきちゃん
もしかして…
うちので、スネ夫になってるんか?(;´Д`)
当たりなら……m(__)mゴメン
単に、まきちゃん
仕事で忙しいんやったら…ええが…
満開…もうすぐキリ番やで待ってるで

☆黒猫ジジ☆さん
[No.36]☆黒猫ジジ☆さん

まきちゃん

バンチャ~

お仕事お疲れ様で~す

今日…
第6話…忘却

そう
タロット実写のシーンがある回だよ

後ユジンがお母さんにで
パパの事覚えてる?
って聞いたら
「心で覚えてる人は永遠に忘れないのよ」ってママが答える…赤文字会話だったらアツいよね
な~んて考えながらてました



まきちゃん
m(_ _)mm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)